2013年09月26日

びっくりぃ~!


をいただいたので

LET’S TRYhime16
圧力鍋で栗ご飯kimochi32

クックパッドでレシピをチョイスkimochi49
一番簡単でおいしそうでつくれぽがあるやつを選んで・・・
圧力鍋加圧して5分+自然放置15分face08

face05 おいしいicon12

醤油しか入れてないのにface08
おいしくてビックリぃ~~~face03
(強引にクリを入れたくてkimochi14・・・
一升瓶さんとこに修行に行かなくちゃkimochi40





同じカテゴリー(圧力鍋)の記事画像
花いんげん
チキンカレー
おでん
圧力鍋で白ご飯
秋刀魚の圧力鍋煮
ビーフカレー
同じカテゴリー(圧力鍋)の記事
 花いんげん (2012-04-11 17:30)
 チキンカレー (2012-01-27 09:56)
 おでん (2012-01-23 23:50)
 圧力鍋で白ご飯 (2012-01-19 22:22)
 秋刀魚の圧力鍋煮 (2012-01-17 14:20)
 ビーフカレー (2012-01-16 12:27)

Posted by とも  at 10:05 │Comments(8)圧力鍋

この記事へのコメント
栗 ビッグ!贅沢なご飯ですね(*^_^*)
私は塩とダシの素をちょっと入れます。
次は醤油を足さなければ(笑)
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2013年09月26日 10:11
あひるちゃん:栗ご飯って基本はシンプルなんですね!
何も知らずに作っておいしかったので
テンションあがっちゃいました(笑)
まだ少し残ってるのでもう一回作ってみまぁ~す(*^_^*)
Posted by ともとも at 2013年09月26日 10:20
大好きです(●^o^●)
これ食べたら あまりの美味さに
びっクリして しゃクリ起こして ひっクリ返ります。
カ~~ン・・・あまりの点数の低さに がっクリ!
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2013年09月26日 11:16
うわぁ~(>_<) すごい!大きな栗!!!
美味しそう!と~っても美味しそう!!
栗ご飯食べたくなりました(^O^)/
作ってみようかな♪
Posted by こころこころ at 2013年09月26日 11:59
ともさん!!早く突っ込まないと(爆)
師匠が採点待ってるよ(笑)
Posted by 智やん at 2013年09月26日 17:57
一升瓶さん:さっすが師匠!!!
やっぱりかなわないなぁ~(笑)
この「クリ」使い・・・対抗する人が出てきそうな・・・( ̄▽ ̄)
Posted by とも at 2013年09月26日 18:23
こころさん:始めて作ってみたらなかなかおいしくて満足(*^_^*)
栗むきは大変ですけどね(笑)
Posted by とも at 2013年09月26日 18:25
智やんさん:弟子からみて師匠の出来はいかがでしょう(๑≧౪≦)
Posted by とも at 2013年09月26日 18:27
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。