2013年04月08日

新学期スタート!

新学期スタート!
おはようございます♪
お久しぶりのともですhime27

春休みが終わり今日から新学期スタートですねkimochi44

さて問題ですbou1
春休み中に次男の机を片付けてたら出てきたこのお方
いったい誰でしょう
icon12
正解は今日の夜icon22
新学期スタート!

は3年生!初のクラス替えドキドキしながら学校へ行きましたface03
そして今日の午後からは長男の高校入学式hime27
明日の午後からは次男の中学入学式hime29

さて!ブログもボチボチやっていこうかなhime17
とももがんばろぉ~っとkimochi32
新学期スタート!



同じカテゴリー(出来事)の記事画像
とも高校2年生♪
スキーの思い出は・・・
ピザーラとも開店!
応募したら♪
見ないふり!?
忍びよる・・・
同じカテゴリー(出来事)の記事
 とも高校2年生♪ (2014-01-25 09:54)
 スキーの思い出は・・・ (2014-01-22 10:04)
 ピザーラとも開店! (2013-09-28 14:13)
 応募したら♪ (2013-09-19 17:24)
 見ないふり!? (2013-07-18 17:01)
 忍びよる・・・ (2013-07-17 11:50)

Posted by とも  at 08:08 │Comments(13)出来事

この記事へのコメント
新学期と入学式でお子さん達もドキドキソワソワですね(*^_^*)
家庭訪問のあるしともさんも休みなしか、頑張って下さい\(~o~)/
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2013年04月08日 08:39
全部ひっくるめておめでとうございます!!(笑)
明日までは忙しいでしょうね(^-^;ごちそうも作らなきゃ♪
Posted by 智やん at 2013年04月08日 09:30
ってか、この絵の人って一体…(笑)
Posted by 智やん at 2013年04月08日 10:26
スッゴイ気になる(((・・;)夜まで待てない。何も手につかない。小学校の入学の書類も手につかない(T_T) あはは(^。^;)

ともちゃんもダブル入学だね♪おめでとう(^o^)
3年生は同じクラスじゃなかったね(._.)
でも、これからもよろしくね(^^)
Posted by ふみ at 2013年04月08日 16:14
答えはズバリヾ(>▽<)o伊藤さん?聖徳さん?帽子が無いな~?ウ~~
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2013年04月08日 19:06
おくりびとの鼻に綿詰められた人!!(笑)
Posted by 天てん天てん at 2013年04月08日 19:31
伊藤博文????
Posted by ねこばすねこばす at 2013年04月08日 22:14
あひるちゃん:お祝づくしで楽しいです*\(^o^)/*
家庭訪問ってのもありましたね^_^;
掃除しなくちゃ(笑)
Posted by とも at 2013年04月09日 11:21
智やんさん:ありがとうございます*\(^o^)/*
お姉ちゃんも入学おめでとうです!
淋しくて泣いてないですかぁ〜(≧∇≦)
Posted by とも at 2013年04月09日 11:24
ふみちゃん:ダブル入学おめでとお〜*\(^o^)/*
制服着たら次男&三男の区別つくかなぁ〜(笑)
大きく名前書いといてね(≧∇≦)
Posted by とも at 2013年04月09日 11:28
一升瓶さん:すご〜い*\(^o^)/*
これ見て伊藤さんが出てくるなんて(笑)
Posted by とも at 2013年04月09日 11:38
天てん:せめて生きてる人で!(笑)
Posted by とも at 2013年04月09日 11:41
ねこばすさん:すごい!正解です(笑)
Posted by とも at 2013年04月09日 11:47
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。