おはようございます!
修学旅行2日目の長男、今日からスキー研修
楽しいだろうなぁ~bou1kimochi49
昨日の学校からのメールによると積雪2mだとかface08

スキーといえばともピチピチ19歳
航空自衛隊術科学校を卒業して北海道千歳基地へ配属
初めての職場へ行って仕事頑張ろうicon21
っとドキドキしてた初勤務kimochi38
上司から「群司令山へ行ってこい」kimochi32
基地の中にある手作りの小高い丘的なところへ連れていかれ
スキー靴のはき方から山ののぼり方から
一日中訓練・・・・・・kimochi46
これがともの初勤務face03
このスキー訓練が続く・・・
のぼって下りてのぼって下りて・・・kimochi14きつかったぁ~kimochi18

初めての北海道富良野スキー場へのスキー訓練という名の忘年会
インストラクター資格を持ってる上司に連れられてリフトhime18

「さぁ!おりるぞぉkimochi32
っと見たそこはコブ・・・kimochi13face08kimochi8

ぎょえぇ~~~~!bou6ぎゃぁ~~~!kimochi36って言いながら
滑り降りた懐かしい記憶kimochi40

久しぶりにスキー行きたくなっちゃったface05hime1hime18






同じカテゴリー(出来事)の記事画像
とも高校2年生♪
ピザーラとも開店!
応募したら♪
見ないふり!?
忍びよる・・・
天草大好きぬん♪
同じカテゴリー(出来事)の記事
 とも高校2年生♪ (2014-01-25 09:54)
 ピザーラとも開店! (2013-09-28 14:13)
 応募したら♪ (2013-09-19 17:24)
 見ないふり!? (2013-07-18 17:01)
 忍びよる・・・ (2013-07-17 11:50)
 天草大好きぬん♪ (2013-06-10 11:01)

Posted by とも  at 10:04 │Comments(12)出来事

この記事へのコメント
すっごい!!スキー出来るなんて尊敬します(*^_^*)
そうか職場恋愛だったんだぁ♪
ともちゃんがスイスイ滑るの見たかったなぁ(^^♪
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2014年01月22日 10:20
ちっちゃくて若かりし頃のともさんが老眼の目には見えません(笑)
スキー出来るって良いですね
今日は宮地岳でもできたかな!(^^)!
Posted by シフォンシフォン at 2014年01月22日 10:46
私も若かったころ
信州の方にスキーに行ってました!
今は無理かな、ともさんの投稿を見て行きたくなりました
Posted by ラウムラウム at 2014年01月22日 12:19
1度だけスキーしました。修学旅行ですけど。うまく滑れたら楽しいんでしょうね。な〜んか怖くて…。
Posted by みゆ at 2014年01月22日 14:53
シフォンさん、できてないって(笑)積雪2㎜(爆)
ともさんかっちょえーのー(o^・^o)
長男君とこは一年生で行くの?
Posted by 智やん at 2014年01月22日 15:14
小学校の、冬の体育の授業は
スキーがありました(笑)

スキーは楽しいけど、お金がかかるので
もう何十年も行ってません

いつかは、かたらんなスキーツアー!!ヽ(^o^)丿
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2014年01月22日 15:21
あひるちゃん:スイスイって感じではないですよ(笑)
今すべったらどうなることやら( *´艸`)
Posted by とも at 2014年01月23日 16:17
シフォンさん:スキーができるってレベルではないですよ(笑)
もしかして本町でもスキーできましたか?( *´艸`)
Posted by とも at 2014年01月23日 16:18
ラウムさん:ともも今スキーしたら雪だるまになるかも(笑)
でも修学旅行の子供たちの様子を学校のHPでみてたら
行きたくなりました(^◇^)
Posted by とも at 2014年01月23日 16:26
みゆさん:慣れてくると絶対楽しいんですよね!
最初は絶対筋肉痛ですけどね(笑)
Posted by とも at 2014年01月23日 16:27
智やんさん:宮地岳積雪2mm!?(笑)
そう!うちは1年生なんですよ!
HPで修学旅行の様子が見れるんですけど
とっても楽しそうです!
お姉ちゃんは来年かな?
Posted by とも at 2014年01月23日 16:31
原鈑さん:授業でスキーだなんてかっちょいい!
確かに北海道出身の同期もそんなこと言ってました(^◇^)
スキーって顔が隠れるのでだまされますよね(笑)( *´艸`)
Posted by とも at 2014年01月23日 16:34
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。