2013年07月18日

見ないふり!?


ゲストハウスのお客様がチェックアウトした後は
客室等の掃除開始kimochi32
掃除をするときは保冷剤をタオルに包んで
に巻き、背中にタオルを一枚face03

髪の毛をキュっと結んでスタートicon22

掃除が終わって梅酢を
腰に手を当ててクイっと一杯hime18

見ないふり!? (ウマ)いface05

さて、お出かけ
首のタオルを取って出発icon17icon16

清掃センターにゴミを捨てに行き
その後ドラモリ
買い物終了icon12

見ないふり!?

背中のタオルそのままだったkimochi14
清掃センターはまぁいいとして
ドラモリ、たくさん人いた・・・kimochi13
きっとみんな見てププッて笑ってたんだろうなkimochi46

実はこれ、去年もやっちゃってる・・・face03
この格好を長男はアンパンマン(マントに見えるから)というkimochi40

どこかでこのアンパンマンのともを見かけたら
見ないふりをしたり写メだけ撮ったりせずに声かけてくださいねkimochi31
見ないふり!?

 



同じカテゴリー(出来事)の記事画像
とも高校2年生♪
スキーの思い出は・・・
ピザーラとも開店!
応募したら♪
忍びよる・・・
天草大好きぬん♪
同じカテゴリー(出来事)の記事
 とも高校2年生♪ (2014-01-25 09:54)
 スキーの思い出は・・・ (2014-01-22 10:04)
 ピザーラとも開店! (2013-09-28 14:13)
 応募したら♪ (2013-09-19 17:24)
 忍びよる・・・ (2013-07-17 11:50)
 天草大好きぬん♪ (2013-06-10 11:01)

Posted by とも  at 17:01 │Comments(12)出来事

この記事へのコメント
素晴らしい目印だ (爆)(*≧∀≦*)
Posted by 智やん at 2013年07月18日 18:03
最先端のファッションてことにしときましょう(笑)
Posted by サト at 2013年07月18日 18:04
ともさん可愛いっ(^^♪
Posted by こころこころ at 2013年07月18日 19:04
(@^▽^@)後ろ姿、姫ちゃんかと思いましたよ~
ともちゃんですよね?本当?
なんか若いです♥(笑)
Posted by あいらんあいらん at 2013年07月18日 19:53
アフロじゃなくても、ともさんと断定できますね(笑)。
Posted by ねこばすねこばす at 2013年07月18日 19:55
タオルでしたか~?
一瞬、よだれかけかと思いました(笑)
どっちにしてもビックリだけど~(爆)
Posted by すまポケすまポケ at 2013年07月18日 21:32
智やんさん:なんかもし見たとしてもこっそり写メとって
ブログネタにしそう・・・(笑)それもおもしろい(爆)(>_<)
Posted by とも at 2013年07月19日 09:43
サトさん:どうする!?これが流行り始めたら(爆)
もちろんサトさんもするよねぇ~(笑)(๑≧౪≦)
Posted by とも at 2013年07月19日 09:44
こころさん:お世辞でもうれしゅうございます♪(笑)
どこかネジがはずれてるみたいで
よくこういうことしちゃうんです(๑≧౪≦)
Posted by とも at 2013年07月19日 09:45
あいらんさん:ともですよぉ~~~!!!
今度から後ろ向きにあるこうかなぁ~(爆)
Posted by とも at 2013年07月19日 09:47
ねこばすさん:そうですね!
タオルに気付いたらぜひ声かけてください(笑)(๑≧౪≦)
Posted by ともとも at 2013年07月19日 09:51
すまポケさん:タオルですよぉ~!
背中に大量の汗をかくので吸い取り用です(笑)
さすがのとももよだれかけをつける趣味はありません(๑≧౪≦)
Posted by ともとも at 2013年07月19日 09:53
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。