2013年10月27日

初・ウィッGOOD♪


ウィッグつけて踊ってきましたよぉ~hime1
鬼ンピック in 鬼の城公園bou1


ウィッグつけるだけで
すっごく上手そうに見えちゃうkimochi40
初・ウィッGOOD♪



すっごくいいお天気icon01でよかったhime18
ミスkimochi14をごまかしつつface03
タヒチチームのみんなと一緒に楽しんじゃいましたicon22



残念ながらタヒチチームが踊り終わったあとに到着した
原鈑さん&MONさんface05
かわいいお花hime11をいただいちゃいました
初・ウィッGOOD♪ ですhime17


次回は・・・

11月10日(日)
スマイルパークのイベントに参加予定hime27
頑張りまぁ~すhime1





同じカテゴリー(タヒチアンダンス)の記事画像
踊る忘年会!
初ひなのぉ~!
ちらりデビュー!?
ウイッグデビュー♪
楽しかったぁーーー!
初つけまっ!
同じカテゴリー(タヒチアンダンス)の記事
 踊る忘年会! (2013-12-06 13:52)
 初ひなのぉ~! (2013-11-10 17:05)
 ちらりデビュー!? (2013-11-10 09:26)
 ウイッグデビュー♪ (2013-10-25 10:21)
 楽しかったぁーーー! (2013-07-21 09:25)
 初つけまっ! (2013-07-20 16:50)

Posted by とも  at 17:37 │Comments(13)タヒチアンダンス

この記事へのコメント
お疲れ様〜〜
す・て・き♥
天てんさんが惚れなおしますね(^。^)
Posted by あひるちゃん at 2013年10月27日 18:11
ワァオ!みなさんnice body !!!
タヒチアンダンスまだ諦めてません(笑)
Posted by ゆか iroha at 2013年10月27日 18:21
きゃ~ともさん
色っぽい素敵ですね
天気が良かったからお客さんも多かったでしょうね
Posted by RYU at 2013年10月27日 20:14
お疲れ様でした。
良い天気でよかったですね。
でも寒そう・・と思ったのは私だけ?(笑)
Posted by ねこばすねこばす at 2013年10月27日 21:55
お疲れ様でした!生で見たかったーo(><)oとても楽しまれてる様子伝わってきます(^O^)/原板さん&MONさんからの花束、とても綺麗ですねぇ♪
Posted by サト at 2013年10月27日 22:28
ともさん、綺麗~!
まだ踊り生で見たことがないので、見てみたいですヽ(*´∀`)ノ
Posted by すまポケすまポケ at 2013年10月27日 22:59
(T_T)
見れなかったのがショックでショックで(>_<)
楽しみにしてたのに~
でも、10日楽しみにしています。
よろしくお願いします<(_ _)>
Posted by 光風光風 at 2013年10月28日 12:05
あひるちゃん:てへへ(笑)
どうですかねぇ・・・(๑≧౪≦)
Posted by とも at 2013年10月29日 00:36
ゆかちゃん:とももゆかちゃんと一緒に踊れるの諦めてませんよぉ~~~!
いつでも連絡待ってますよん(*^_^*)
Posted by とも at 2013年10月29日 00:37
RYUさん:とってもいいお天気でおひさま正面でまぶしいぐらいでした(笑)
Posted by とも at 2013年10月29日 00:39
ねこばすさん:朝方は寒かったのでうわぁ~って思ったんだけど
おひさまギラギラで踊ってるうちに汗かくぐらいでしたよ(^O^)
Posted by とも at 2013年10月29日 00:41
サトさん:ドキドキワクワク感がたまらなくなってきちゃいました(笑)
とっても楽しかったですよ!原鈑さん&MONさんのサプライズ花束は
とってもうれしかったぁ~(*^_^*)
Posted by とも at 2013年10月29日 00:43
すまポケさん:次回のステージまでに踊りこんでミスしないように
頑張りたいと思います(*^_^*)
Posted by とも at 2013年10月29日 00:45
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。