2013年09月24日

止まらない土産話!

止まらない土産話!
可愛いお目目のイルカ号に乗って次男と姫、帰ってきましたヨ!
帰りの飛行機はサンタイベントトナカイになって司会をしてた
CAあきちゃんと一緒face05
あきちゃんラブレターありがとぉ~~~hime27

家に到着後、2人の満足そうな顔icon12
ほんっと楽しかったんだねbou1
そして始まるお土産話face03

じぃじがねぇ・・・ばぁばがね・・・っと
次から次に出てくる3泊4日の出来事
しゃべってもしゃべっても終わらない
があって終わったかなって思うと
顔がにやけて(楽しかったことを思い出してる感じ(笑))またしゃべりだすkimochi40

宿題に日記があったら1冊じゃ足りないんじゃないかなface03

天草エアラインキャンペーンに応募してよかった
今も第2期やってますhime16
締切は9月30日

詳しくは広報(9/15)か天草エアラインのHPをチェックkimochi32

また応募して今度当たったらともが行こうかなhime18











同じカテゴリー(家族)の記事画像
専属キャメラマン♪
ごちそうさまでした!
貴重な外食!
アツアツデート!?
いつの日か…
娘と娘と娘
同じカテゴリー(家族)の記事
 専属キャメラマン♪ (2014-02-07 14:12)
 ごちそうさまでした! (2014-01-26 20:17)
 貴重な外食! (2014-01-26 18:29)
 アツアツデート!? (2014-01-15 17:26)
 いつの日か… (2013-10-22 15:45)
 娘と娘と娘 (2013-10-14 01:09)

Posted by とも  at 11:08 │Comments(8)家族

この記事へのコメント
おかえりなさい!
みんなにお土産話を機関銃のように話してるのが
頭の中に浮かびます。楽しかったんですね。
次男君 一回り大きくなったかな(≡^∇^≡)
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2013年09月24日 13:31
おかえりなさい
      (^O^)

4日間、ともサン 天てんサン 寂しかったでしょう(゚〇゚;)
2人には良い経験になったことでしょうネ(^_^)

自分なんか初めて飛行機に乗ったの高校卒業後の就職ですから(^。^;)
Posted by いっぺん at 2013年09月24日 15:08
おかえりなさい(^O^)/
良い経験と良い思い出が出来て良かったですね(●^o^●)
少しの間じぃじとばぁばが寂しいかもしれませんね(T_T)
Posted by こころこころ at 2013年09月24日 16:31
楽しい空の旅を満喫でしたね(^^♪
嬉しくて良い思いでが出来ましたね(^_-)-☆
私又応募してるんですよ(笑)
当たると良いけど(;_;)/~~~
Posted by セカンドライフ at 2013年09月24日 21:17
一升瓶さん:まさに機関銃でしたよ(笑)
そして次男、おいしいものをたくさん食べて
確かにひとまわり大きくなってました( ̄▽ ̄)
Posted by ともとも at 2013年09月26日 10:07
いっぺんさん:子供だけで飛行機にのることなんて
なかなかないですからね!
荷物をあずけて搭乗前にはしっかりお土産まで買って
ほんっといい経験出来たと思います!
Posted by ともとも at 2013年09月26日 10:10
こころさん:連休の間パワフルな孫たちと一緒で
今頃ダウンしてるかもぉ~~~(笑)
にぎやかだったのが急に静かになって寂しがってるかなぁ~( ̄▽ ̄)
Posted by ともとも at 2013年09月26日 10:17
セカンドライフさん:2人とも素敵な経験ができて
大満足してました♪
セカンドライフさん、次こそ当選するといいですね(*^_^*)
Posted by ともとも at 2013年09月26日 10:18
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。