2013年09月10日

続・ウインターゲーム


イベントが終わって2日たちましたが
まだ余韻にひたってるともface03
ではではイベントの続き
1次選考タイムレースのあとはプレゼント袋の遠投
気合いを入れて投げるもコースアウトkimochi45(笑)
優しいサンタさんが人ごみに向かって投げるなんてぇ・・・kimochi14kimochi13
2回目は・・・成功kimochi3210m弱だったかなhime29


プレゼント袋の遠投が終わると
公開体重測定icon12
サンタさんの理想の体重は120kg
天てんの体重は・・・
全然及ばずkimochi40
来年に向けて頑張るhime16hime15face03
このあとは一人ずつ歌唱力チェックicon26
「赤鼻のトナカイ」hime31
天てんの美声を披露しましたhime18
来年のために踊りをかんがえないとっ(๑≧౪≦)kimochi48
これで1次選考は終了

次はメインでもあるサンタクロース会議bou29
まだまだつづくface05

この中に天てんサンタがいるよ!
わかるかなぁ~face05





同じカテゴリー(イベント)の記事画像
トナカイの1日
今年も完璧!
とも参上!
鬼撃破!!
ともサンタ始動!
いい子だから!
同じカテゴリー(イベント)の記事
 トナカイの1日 (2015-09-14 09:48)
 今年も完璧! (2015-02-03 21:00)
 とも参上! (2014-11-29 21:12)
 鬼撃破!! (2014-02-04 09:57)
 ともサンタ始動! (2013-12-25 01:49)
 いい子だから! (2013-12-23 11:41)

Posted by とも  at 11:58 │Comments(4)イベント

この記事へのコメント
天てんサンタ、しっかりと女子サンタの隣だ!!(笑)
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2013年09月10日 12:02
原鈑さんに同じです。
頑張りましたね(=^・^=)
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2013年09月10日 13:32
原鈑さん:さすが!よく分かりましたね!
お隣の天草エアラインの彼女はとぉ~~っても楽しい方でしたよ(^-^)
Posted by ともとも at 2013年09月11日 14:25
一升瓶さん:来年はどうですか?
いっぱい食べて体型つくるのは得意では!?(笑)
Posted by ともとも at 2013年09月11日 14:26
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。