2013年09月09日

サンタさんに夢中♪


丸一日で過ごすのってめったにないので
朝からテンションhime18hime18のともface03
天てんサンタの準備を進めると同時にともの準備もkimochi40
久しぶりの赤アフロicon22イエェ~イicon22

会場の西の久保公園に到着icon17
ちょうど公認サンタさん達も到着face05icon18
公認サンタ日本代表パラダイス山元さんだよぉ~~~hime27
テンション上がるねぇ~~~hime18hime18hime18

サンタさんに夢中♪サンタさんに夢中♪
サンタさんに夢中♪
パラダイスさんの他にデンマーク、スウェーデン、アメリカ、ノルウェー、フランス、カナダ公認サンタさん

アジアからバルーンアートが得意な香港のサンタさん
総勢20名のサンタさんがまだまだ暑い天草にやってきたぁ~~~icon20hime22
すごぉ~~~~いbou1
サンタさんに夢中♪
公認サンタさんたちと一緒にやってきた男の子。
姫と一緒に写真をお願いしたら
肩に手をkimochi40
かわいいface03

第1回 サンタクロース会議 in 天草 
サンタさんいっぱいでテンションUPのともface05
つづくkimochi32




同じカテゴリー(イベント)の記事画像
トナカイの1日
今年も完璧!
とも参上!
鬼撃破!!
ともサンタ始動!
いい子だから!
同じカテゴリー(イベント)の記事
 トナカイの1日 (2015-09-14 09:48)
 今年も完璧! (2015-02-03 21:00)
 とも参上! (2014-11-29 21:12)
 鬼撃破!! (2014-02-04 09:57)
 ともサンタ始動! (2013-12-25 01:49)
 いい子だから! (2013-12-23 11:41)

Posted by とも  at 13:42 │Comments(10)イベント

この記事へのコメント
天てんさん&ともさんファミリーとって 
とっても貴重な良い思い出が出来ましたね♪♪♪
私たちにも素敵な想い出が出来ました♪
天てんサンタさんありがとう(^O^)/
赤アフロのともさんにも逢いたかったでーす!!!
Posted by こころこころ at 2013年09月09日 15:05
カメラ磨いて用意してたのに、天てんサンタ見に行けませんでした_| ̄|○
本日、昼前にファミマに寄ったらサンタさんの団体様が買い物してましたよ(゚〇゚;)
Posted by いっぺん at 2013年09月09日 15:46
すごいな~♪
楽しそうですね~(*^_^*)
ほんとにいい思い出になりましたね。
行ってみたかったな~(^^)
Posted by ムクちゃんムクちゃん at 2013年09月09日 16:05
楽しい一日でしたね\(^o^)/
まるで外国に旅行に行かれた記念写真みたいです(=^・^=)
ところで玄関改造されましたか??
Posted by Nao*nao at 2013年09月09日 19:18
サンタさんがこ〜んなに集まるとうれしくなっちゃいますね
私は行けなかったのですが娘が見に行ってて耳にする紹介で「ゲストハウス…」に反応し天てんサンタさんの話をしてくれましたよ♡
もっこすファイヤーさんも来てたよ!ってはしゃいでました(*^^*)
Posted by はーと at 2013年09月09日 22:01
こころさん:こんな素敵なイベントに参加できてともも大興奮です(笑)
来年も開催決定みたいだし、今から楽しみ(*^_^*)
赤アフロサンタは毎年12月に参上しますよぉ~(笑)(๑≧౪≦)
Posted by ともとも at 2013年09月10日 10:58
いっぺんさん:いっぺんさんにいただいたベストすっごくGOODでした!
ありがとうございました!
そうそう!昨日は施設巡りだったのであちらこちらに
サンタさん御一行が出没してたかも(*^_^*)
見かけることができてラッキーですね(^O^)
Posted by ともとも at 2013年09月10日 11:02
ムクちゃん:とってもたのしいイベントでしたよ!
来年のサンタ会議も天草に決定って言ってたし
来年はぜひ!!です(*^_^*)
サンタさんって幸せになりますよぉ~!!
Posted by ともとも at 2013年09月10日 11:03
Nao*naoさん:すっごく楽しかったですよ! 来年も開催されるみたいだし、絶対参加するべし! サンタ体型に近い方が身近にいませんかぁ~? 天てんと一緒にどうですかぁ~(笑)
玄関!?何もしてないですよぉ~!!
Posted by ともとも at 2013年09月10日 11:20
はーとさん:そうそう!有名人もちらほら♪
ともも写真とったり大興奮(*^_^*)
とってもたのしかったですよ~!!
Posted by ともとも at 2013年09月10日 11:22
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。