2013年03月13日

正座して説教・・・

受け付けに茶色い紙袋が!!!
なんだろうこれ!?
って手に取ってみると
な~んと
楽園珈琲」の文字がface08
conamiさんがきたんだkimochi13
中にはおいしそうなパウンドケーキface05

conamiさんがきたのに
気付かないなんてface07

気付いてたけど仕事中で出れなかった
天てんからお説教をうけましたface03
おいしいケーキを食べながらkimochi40
しっとりしててとぉ~~~ってもおいしかったですhime22

conamiさん、ありがとうございましたhime18




同じカテゴリー(プレゼント)の記事画像
幸せ者よ♪
やったー!
食べる勇気!
ゾロ目企画・・・
つぶやいたら♪
下田のサンタさん!
同じカテゴリー(プレゼント)の記事
 幸せ者よ♪ (2013-07-05 22:40)
 やったー! (2013-06-20 21:00)
 食べる勇気! (2013-03-11 09:57)
 ゾロ目企画・・・ (2013-01-26 23:58)
 つぶやいたら♪ (2013-01-24 15:00)
 下田のサンタさん! (2012-12-23 22:42)

Posted by とも  at 09:43 │Comments(8)プレゼント

この記事へのコメント
あ~~残念でしたね~~
かっぱの仮装をした、バスさんも一緒だったのに~~(>_<)
Posted by 原田鈑金塗装 at 2013年03月13日 10:03
ともさん〜
アポなし訪問…ごめんなさぃ…
お手紙もオウチに忘れて
しまぃました…
ごめんなさぁい(~_~;)
Posted by conami at 2013年03月13日 10:05
cakeを食べながらのお説教は効き目なし(笑)かな?
Posted by セカンドライフ at 2013年03月13日 10:49
あま~い説教でしたね。(^◇^)
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2013年03月13日 13:19
原鈑さん:えぇぇ~~~!!!!!
それホントですかぁ?
いやぁ~大変なことをしてしまった・・・(;゚Д゚)
バスさん・・・またしてくれるかなぁ・・・
Posted by ともとも at 2013年03月13日 16:03
conamiさん:バスさんがカッパ・・・ってホントですか!?
うちはアポなし全然OKなのに
ほんっとごめんなさい(ノ∀`)
りんごケーキ、すっごくおいしかった♪
おかわりしたかったです(笑)(#^.^#)
Posted by ともとも at 2013年03月13日 16:06
セカンドライフさん:ちゃんと話は聞いてたけど
口はもぐもぐ・・・(爆)
真剣さがたりなかったかなぁ・・・(笑)
Posted by ともとも at 2013年03月13日 16:06
一升瓶さん:天てんの分も入ってたので
あま~いお説教で済みました(笑)(#^.^#)
Posted by ともとも at 2013年03月13日 16:08
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。