女の子がドキドキわくわくkimochi38バレンタインデーhime27
もうすぐですねkimochi49

ってわけでバレンタインver.宇宙人hime22

女の子 「〇〇くんいますか?」
 とも  「いるよ!ちょっと待っててねぇ~。〇〇ぅ~」

女の子が〇〇にチョコレートを渡すところを
隠れてのぞく・・・・・・

毎年楽しみに待ってるんだけど
まだ経験できないなぁ~kimochi40face03







同じカテゴリー(宇宙人)の記事画像
夏サンタぁ〜!
1日限定宇宙人!
ひな祭りVer.
いい出来!
宇宙人サンタ
絵コンテ通り
同じカテゴリー(宇宙人)の記事
 夏サンタぁ〜! (2013-08-02 15:49)
 1日限定宇宙人! (2013-05-05 09:20)
 ひな祭りVer. (2013-02-05 12:03)
 いい出来! (2013-01-16 21:27)
 宇宙人サンタ (2012-11-24 10:53)
 絵コンテ通り (2012-11-20 17:10)

Posted by とも  at 16:12 │Comments(6)宇宙人

この記事へのコメント
今年はそんな光景が見れるといいですね(^O^)
なんならオバサンで良ければ(笑)
Posted by あひるちゃん at 2014年02月09日 16:53
ホントだね(^-^)v
私も見てみたい(#^.^#)

うちの長男は「義理チョコいる?」ってクラスの女子に聞かれたそう(゜ロ゜)
Posted by ふみ at 2014年02月09日 17:25
うちにも一人息子がいますが
全くありませんでした。・°°・(>_<)・°°・。
ともさんちは、二人も可愛い息子さんがいるから
いつかは( ´ ▽ ` )ノ
Posted by MON at 2014年02月09日 18:40
あひるちゃん:いよいよ今日ですけど、誰か来るかなぁ・・・(笑)
いつになったら見れるのか( ̄▽ ̄)
Posted by ともとも at 2014年02月14日 16:39
ふみちゃん:ふみちゃんとこはダーリンを含めてイケメン’sだから
すぐに見れるだろうね( *´艸`)
義理チョコっていいながら本命なんじゃ!?
Posted by ともとも at 2014年02月14日 16:40
MONさん:家じゃないところでたくさんもらってたかもですよぉ~( *´艸`)
うちは・・・楽しみに待ってみます(笑)
Posted by ともとも at 2014年02月14日 16:46
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。