2013年03月11日

食べる勇気!


原鈑さんからの1本の電話icon29
原・・・
って聞いただけで反応する天てんkimochi40
「今日は何かぶる!?」っていうので
ともの4次元ポケットface03から
引っ張り出し、部屋中を走り回りicon16
スタンバイ食べる勇気!

っが普通に登場の原鈑さんkimochi21

ういちゃいましたっkimochi32face03

原鈑さんからホワイトデープレゼントいただきましたface05
ちょこっとチョコだったのにface10
ありがとうございますkimochi37

手作りクッキー
ん!?
こ・これは
まさかっkimochi46
食べる勇気!
キョエェェェェェーーーーーー!!
食べる勇気!
オヤ汁にたっぷりつかったいちご
つくられたイチゴジャムhime16hime15

食べるのに勇気いるけど
しっかり味わっていただきますface03
まずは天てんに食べさせてから・・・kimochi40
食べる勇気!
原鈑さん、ありがとうございますhime29





同じカテゴリー(プレゼント)の記事画像
幸せ者よ♪
やったー!
正座して説教・・・
ゾロ目企画・・・
つぶやいたら♪
下田のサンタさん!
同じカテゴリー(プレゼント)の記事
 幸せ者よ♪ (2013-07-05 22:40)
 やったー! (2013-06-20 21:00)
 正座して説教・・・ (2013-03-13 09:43)
 ゾロ目企画・・・ (2013-01-26 23:58)
 つぶやいたら♪ (2013-01-24 15:00)
 下田のサンタさん! (2012-12-23 22:42)

Posted by とも  at 09:57 │Comments(12)プレゼント

この記事へのコメント
ほんとに、付き合ってくださって
ありがとうございます(ToT)/~~~
Posted by 光風光風 at 2013年03月11日 10:39
オヤジに食べさせると、ますます「オヤジ化」が
進みますので、ご注意下さい(笑)
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2013年03月11日 10:40
うちにはマーマレードが来ました(爆)
イチゴの次はオレンジ風呂(*≧∀≦*)
原鈑さんちのお風呂場はどうなってるんでしょうね(爆)
Posted by 智やん at 2013年03月11日 11:11
うちもいただきました。
天てんさんが食べてから、食べます。>^_^<
Posted by おいまつ商店おいまつ商店 at 2013年03月11日 12:30
美味しそう・・・だけど、何だか想像しちゃいますね(^_^;)
喉に詰まらせないように、美味しく頂いてくださいね(^^)
Posted by ラクダラクダ at 2013年03月11日 18:47
光風さん:こっちのセリフですよぉ~~~!
いつも付き合って笑ってくれて
ありがとうございます(*^_^*)
Posted by とも at 2013年03月11日 20:53
原鈑さん:えぇ~~~どうしよぉ~~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/
天てんが「おやじ化」しちゃうぅ~~~(笑)
Posted by とも at 2013年03月11日 20:54
智やんさん:マーマレードのおやじエキス入り!?
原鈑さんちのお風呂、かなりフルーティな感じですね(笑)^m^
Posted by とも at 2013年03月11日 20:57
おいまつ商店さん:あれ!?天てんからは
おいまつさんが食べてから!って聞いてますけど!?(爆)^m^
Posted by とも at 2013年03月11日 20:58
ラクダさん:おいしそう!?
想像すると食べれなくなっちゃいますよ(爆)^m^
Posted by とも at 2013年03月11日 21:02
宮崎の冷や汁とどっちがうまかですかねぇ?!(爆)
Posted by じもんジトーじもんジトー at 2013年03月12日 21:07
じもんジトーさん:宮崎の冷汁か天草のオヤ汁かっていうぐらいだから
どうでしょうね・・・(爆)(-^〇^-)
Posted by ともとも at 2013年03月13日 00:04
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。