2013年06月20日

やったー!


先日、ケーブルテレビ
楽園珈琲conamiさんが出たの見ましたかぁ〜hime15
その時に応募した

「あまくサンド 寄せてみゅーかいプレゼント
   ~楽園珈琲のコーヒー豆~50g」


当選しちゃいましたぁ~hime18hime18hime18

やったぁ~23bou1icon12
あいらんさん、ともも当たったよぉ~~~face05

来週のとれたて市場の時にもらいに行かなくっちゃicon16







同じカテゴリー(プレゼント)の記事画像
幸せ者よ♪
正座して説教・・・
食べる勇気!
ゾロ目企画・・・
つぶやいたら♪
下田のサンタさん!
同じカテゴリー(プレゼント)の記事
 幸せ者よ♪ (2013-07-05 22:40)
 正座して説教・・・ (2013-03-13 09:43)
 食べる勇気! (2013-03-11 09:57)
 ゾロ目企画・・・ (2013-01-26 23:58)
 つぶやいたら♪ (2013-01-24 15:00)
 下田のサンタさん! (2012-12-23 22:42)

Posted by とも  at 21:00 │Comments(4)プレゼント

この記事へのコメント
なんとともちゃんNO1じゃあ~りませんかv(=^0^=)v
負けた↓(何に?)あいらん5でした(笑)
土曜日は足湯公園前で受け取れますけど・・・
Posted by あいらんあいらん at 2013年06月20日 22:35
あいらんさん:ともの勝ちぃ~~~~!(笑)
No1だったのでなんかうれしいです(*^_^*)
ともはとれたて市場に現れるconamiさんに
会いに行く予定です!
Posted by とも at 2013年06月21日 01:05
わたしも当選してみゅ~ごたっ!
Posted by じもんジトーじもんジトー at 2013年06月27日 22:00
じもんジトーさん:楽園珈琲の珈琲豆ってのが魅力ですよね!
Posted by ともとも at 2013年07月01日 09:41
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。