2014年02月14日

本命は?…

姫:「〇〇くんにチョコをあげるから作り方教えてぇ~hime1

っていう日がくるのを楽しみにしてるバレンタインデーhime22kimochi40face03

今年も本命はなく友チョコ&家族チョコface03
好きな男の子いないのか聞いてみたら
で笑ってたkimochi40kimochi26



なので姫には溶かしてに入れてデコるだけのチョコ
作ってもらいました。
鼻歌を歌いながらご機嫌hime18hime18

そして今日、ともも本命に作りましたヨkimochi32hime22face05

生チョコ&クランチチョコ&黒糖カステラ・・・
黒糖カステラは甘いものを控えてるお義父さんのため。
色だけでもチョコレート色にしてhime17
どれもおいしくできましたkimochi32

早くみんな帰ってこないかなぁ~hime22hime18hime18hime18



同じカテゴリー(スイーツ・おやつ)の記事画像
ワッフるんるん!
公開おやつ!
ガトーショコラ♪
救出せよ!
これどうぞ!
これは!!
同じカテゴリー(スイーツ・おやつ)の記事
 ワッフるんるん! (2013-09-12 15:23)
 公開おやつ! (2013-08-20 08:05)
 ガトーショコラ♪ (2013-08-09 17:10)
 救出せよ! (2013-05-28 16:46)
 これどうぞ! (2013-05-26 08:55)
 これは!! (2013-05-13 13:41)

Posted by とも  at 16:35 │Comments(4)スイーツ・おやつ

この記事へのコメント
こんな素敵な嫁に泣いてまうやろ~~~(*^_^*)
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2014年02月14日 16:45
ともさんと姫chanが楽しそうにバレンタインスイーツを作ってる姿が目に浮かびます♬♬
み~んなが喜んでくれるバレンタインになりましたね(*'▽'*)
Posted by こころ at 2014年02月15日 08:30
あひるちゃん:素敵だなんて(*^。^*)
照れてまうやろぉ~~~~~(笑)
Posted by とも at 2014年02月16日 14:32
こころさん:こころさんちの娘ちゃんにも本命チョコ作るぅ~なんて日が
くるんでしょうねぇ~!
パパ聞いたら泣いちゃう!?(笑)
Posted by とも at 2014年02月16日 14:34
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。