2012年12月20日

スイーツ焼き芋!

天てんと一緒にとれたて市場
とってもいい天気icon01
楽園珈琲conamiさん&バスさん
お仕事してましたよぉ~!
コーヒー飲みたぁ~い」 by 天てんbou1
寒いから温かいコーヒーがたまりませんhime1

・・・ってタダ飲みするとこでしたface03
conamiさんすみませぇ~んkimochi14
しっかりお支払いを終え、
堤防写真撮影icon22

とれたて市場でお買い物を終え、

めっちゃおいしい」っとみんなが絶賛の
焼き芋をゲットface05

とっても甘くてスイートポテトみたいに
おいしい焼き芋でしたface05

残念ながら焼き芋を撮影する前に食べちゃったkimochi40kimochi14

ん~満足hime18hime18hime18

っとそこへ後ろからかたらんな臭が・・・icon12
原鈑さんご夫婦でしたぁ~hime29
きゃぁ~~~MONさんだぁっface05
やっと会えたhime22うれしいなぁっbou1

さて!明日は終業式冬休みの突入だっface10

ご飯作るの頑張らねばっicon21kimochi46





同じカテゴリー(スイーツ・おやつ)の記事画像
本命は?…
ワッフるんるん!
公開おやつ!
ガトーショコラ♪
救出せよ!
これどうぞ!
同じカテゴリー(スイーツ・おやつ)の記事
 本命は?… (2014-02-14 16:35)
 ワッフるんるん! (2013-09-12 15:23)
 公開おやつ! (2013-08-20 08:05)
 ガトーショコラ♪ (2013-08-09 17:10)
 救出せよ! (2013-05-28 16:46)
 これどうぞ! (2013-05-26 08:55)

Posted by とも  at 16:34 │Comments(10)スイーツ・おやつ

この記事へのコメント
暖かいコーヒーと焼きいもいいですね
あったまりそーーー

いよいよ冬休みですね
Posted by ピーターパンピーターパン at 2012年12月20日 17:06
やっと念願の
ともさんにお会いでき
ほんっとに嬉しいです❤
お写真で拝見していたときは、
もっと大人っぽいかと思っていましたが
実物は、かわいらしい方でした(●^o^●)
飲ませませんので、今度一緒に
飲みましょう\(^o^)/ん?
Posted by 光風光風 at 2012年12月20日 17:22
私もそちらの、焼き芋頂いたことあります^^
前に、ブログでも載せさせて頂きました(*^_^*)
とっても美味しいですよね^^
Posted by ぐらん・じゅてぐらん・じゅて at 2012年12月20日 18:07
いいなー ヾ(^ิ∀^ิ)(^ิ∀^ิ)ノ
いいなー ★´∀`★
どっちも、おいしそう (*-艸・*)
Posted by TENTEN at 2012年12月20日 21:19
MONさん、昨日、智さんに、会えなくて残念!って、ブログに、書いてあったのですが、もう、会えたんですね(早っ!)良かったですヽ(^o^)丿

とれたて市場、私、週に2~3回、野菜の出荷で、行くんですが、9時頃前で、あんまり、ブロガーさんに、お会いしたことありません・・・
Posted by すまポケすまポケ at 2012年12月20日 22:42
ピーターパンさん:冬休み突入!
ご飯づくりに奮闘の毎日ですね((笑))
焼き芋食べて元気に頑張ります(#^.^#)
Posted by とも at 2012年12月22日 00:07
光風さん:ともも会えてとってもうれしかったです(#^.^#)
天てんばっかり会ってともは話をきくばっかりだったので・・・
大人っぽいイメージ!?
ともには全然ないところですよ(爆)
ぜひぜひ一緒に飲みましょう!
アルコール入ってなくても
原鈑さんさんと同じく!?かぶって踊れるので(笑)(#^.^#)
Posted by とも at 2012年12月22日 00:10
ぐらん・じゅてさん:このおいしさを知ってたんですね!
とっても甘くておいしかったです(#^.^#)
ちょっと高めではあるんですけどね(笑)
Posted by とも at 2012年12月22日 00:11
TENさん:美味しいものはどんどん入っていくよぉ~(笑)
Posted by とも at 2012年12月22日 00:12
すまポケさん:そうなんですよ!願いがあっという間に通じました(笑)
これから楽園珈琲さんがとれたて市場にいると
からたんなの憩いの場になりそうですね(#^.^#)
Posted by とも at 2012年12月22日 01:25
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。