2013年08月20日

公開おやつ!


イルカマリンワールドスタッフさま

今日も暑い中、頑張ってお仕事できるように
天てんにおやつを持たせましたヨ(^_−)−☆
おいしいおいしい
「いも蒸しぱん」(⌒▽⌒)
どうぞ召し上がれ!


同じカテゴリー(スイーツ・おやつ)の記事画像
本命は?…
ワッフるんるん!
ガトーショコラ♪
救出せよ!
これどうぞ!
これは!!
同じカテゴリー(スイーツ・おやつ)の記事
 本命は?… (2014-02-14 16:35)
 ワッフるんるん! (2013-09-12 15:23)
 ガトーショコラ♪ (2013-08-09 17:10)
 救出せよ! (2013-05-28 16:46)
 これどうぞ! (2013-05-26 08:55)
 これは!! (2013-05-13 13:41)

Posted by とも  at 08:05 │Comments(8)スイーツ・おやつ

この記事へのコメント
わぁぁぁ~大好きな蒸しパンだo(*^▽^*)o~♪
Posted by RYUーセレクト at 2013年08月20日 08:18
いいな(*^_^*)

イルカマリンワールドの皆さ~ん

これ食べて力出ますね♪
Posted by あひるちゃん at 2013年08月20日 09:23
おやつまで(^◇^)
ともさんはお優しいですね(^-^)
美味しそう(●^o^●)
Posted by セカンドライフ at 2013年08月20日 22:46
RYUさん:このいも蒸しぱん、とぉ~っても簡単で美味しいの♪
オススメおやつですよ(^O^)
Posted by とも at 2013年08月21日 09:12
あひるちゃん:イルカマリンワールドのお仕事、結構ハードみたいですからね!
お芋のパワーでがんばってもらいたいです(^O^)
Posted by とも at 2013年08月21日 09:13
セカンドライフさん:イルカマリンワールドのスタッフの皆さんには
天草観光のメインとしてがんばってもらわないといけないですからね(^O^)
Posted by とも at 2013年08月21日 09:16
ともさぁ~ん、芋蒸しぱん、めっちゃ美味しかったですo(^▽^)o
パワーアップでみんな頑張れました(^_-)-☆
また食べたいっ(≧▽≦)
Posted by スター at 2013年08月22日 00:00
スターさん:あっという間になくなったよ!
って聞いてうれしくなりました♪
そう聞くとまた・・・♪
って思っちゃいますよ~~~(笑)
なのでまた作るから食べてくださいね♪(^O^)
Posted by ともとも at 2013年08月24日 20:18
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。