2013年09月12日

ワッフるんるん!


賀茂川よっちゃんから
ワッフルいただきましたぁ~~~hime18
賀茂川定休日の今日、夫婦仲良くデート中
夫婦仲良くだらだらお昼休み中のとも&天てんのところに
きてくれましたkimochi40
ワッフル、だぁ~~~い好きface05
とってもおいしかったhime22

よっちゃん、ありがとおぉ~~~hime27



同じカテゴリー(スイーツ・おやつ)の記事画像
本命は?…
公開おやつ!
ガトーショコラ♪
救出せよ!
これどうぞ!
これは!!
同じカテゴリー(スイーツ・おやつ)の記事
 本命は?… (2014-02-14 16:35)
 公開おやつ! (2013-08-20 08:05)
 ガトーショコラ♪ (2013-08-09 17:10)
 救出せよ! (2013-05-28 16:46)
 これどうぞ! (2013-05-26 08:55)
 これは!! (2013-05-13 13:41)

Posted by とも  at 15:23 │Comments(8)スイーツ・おやつ

この記事へのコメント
おいしそうですね!
かたらんなの女子の方々は、ほんとケーキ、クッキー料理と
上手ですね。ともさんの魚料理も腕が上がったしね(^^)bGood! (OK!)
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2013年09月12日 15:39
今日は突然お邪魔しました〜(^∇^)
ワッフル喜んでもらえて、嬉しい(ॢ˘⌣˘ ॢ⑅)
ハマり中なので、また、持ってきちゃうかも(笑)
あれから、解散して夕方集合で〜す(爆)
Posted by よっちゃん at 2013年09月12日 16:35
ひゃあああ
よっちゃんのワッフルおいしそうですね
Posted by ヒロ(ピーターパン) at 2013年09月12日 17:37
買ったものかと思いましたよ(*゚▽゚*)
焼き具合絶妙!!
Posted by あいらんあいらん at 2013年09月13日 07:55
一升瓶さん:かたらんな女子、プロ並みの方がとてもおいしいので
食べる方としてはとってもうれしいですよね(*^_^*)
ともは魚をさばくのが上達してきてるだけで料理はまだ・・・。
刺身ならできますが(笑)
Posted by とも at 2013年09月14日 10:14
よっちゃん:とぉっ~~~~ってもおいしいワッフルごちそうさま。
やっぱおいしい(*^_^*)さすが!よっちゃん!
ハマリ中、どんどんハマっちゃってぇ~~~(笑)
いつでもお待ちしております(๑≧౪≦)
Posted by とも at 2013年09月14日 10:15
ヒロさん:めちゃめちゃおいしかったですよ!
子供たちに残すこともできず親二人でペロっと食べちゃいました(笑)
Posted by とも at 2013年09月14日 10:16
あいらんさん:よっちゃんのおやつは見た目も完璧なんです!
ともの場合は食べれればよし!なんてことも(笑)
よっちゃんおやつ、サイコーです(*^_^*)
Posted by とも at 2013年09月14日 10:17
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。