2012年11月18日

ご飯にサイコー!


毎年天草マラソンに参加のお客様より
お土産をいただきました
からし高菜「からかもん」
ご飯をモリモリ食べれちゃいますねface05

天てんの危機一髪・・・」ネタ、おもしろいよkimochi40
こちらをクリックhime18




同じカテゴリー(おいしいもの)の記事画像
めちゃ馬!
夏はICEで!
くださぁーい!
智やんのうめぇ梅干弁当
やったぁー!
お子ちゃまなので・・・
同じカテゴリー(おいしいもの)の記事
 めちゃ馬! (2013-07-05 15:19)
 夏はICEで! (2013-06-27 15:38)
 くださぁーい! (2013-06-27 11:48)
 智やんのうめぇ梅干弁当 (2013-06-11 08:43)
 やったぁー! (2013-06-05 12:52)
 お子ちゃまなので・・・ (2013-05-27 13:53)

Posted by とも  at 23:57 │Comments(6)おいしいもの

この記事へのコメント
高菜って、すぐ色が変わるので
いつも育ててる途中で、「枯らしたかな」って
思っちゃうんです・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(ノ-_-)ノ ~┻━┻・..。;・'
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2012年11月19日 00:42
高菜大好き!
からしたかなサイコ-♪
これがあれば他のおかずはいりません!
↑↑「枯らしたかな」は遠慮したいですが・・・(笑)
Posted by まみまみ at 2012年11月19日 07:53
原田鈑金さん:ここは笑っといていい所でしょうか?(爆)
高菜、本当の育ててるんですか?
そもそも高菜って!?
ともは漬物になったとこしかしらないので・・・(^^ゞ
Posted by とも at 2012年11月19日 12:50
まみさん:高菜おいしいですよねぇ~♪
ともも大好き(*^。^*)
なのにうちの家族は誰も食べない・・・
だから一人占めで全部食べちゃいまぁ~す♪
ともも「枯らしたかな」はいらないなぁ・・・(爆)
Posted by とも at 2012年11月19日 12:55
では、高菜は、たっかなぁー¥・・・お粗末
では、沈まれ!沈まれ!ふところからかもん・・・大失態(>_<)
ジャガジャン~~
Posted by  一升瓶 一升瓶 at 2012年11月19日 14:58
一升瓶さん:寒いです・・・とても(笑)
オフ会夜の部にはウイルス感染したおじさまたちが
集合ですよね!
冷えませんでしたかぁ~(爆)
Posted by ともとも at 2012年11月20日 01:07
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。