2013年06月27日

夏はICEで!


先日ケーブルテレビ
楽園珈琲conamiさんが出た時に応募した

「あまくサンド 寄せてみゅーかいプレゼント」icon27
に見事当選したのでicon22
    楽園珈琲のコーヒー豆50gをもらいに
とれたて市場に行ってきましたよicon16

conamiさんお久しぶりぶりぃ~~~~face05
初の夏メニュー「アイスカフェオレ~hime18
フレーバーシロップチョコレートクッキーicon12

こんな洒落たドリンクは初めてだわっkimochi40 
はこれで決まりだね!!おいしかったkimochi32
conamiさん、ごちそうさまでしたぁ~bou1




同じカテゴリー(おいしいもの)の記事画像
めちゃ馬!
くださぁーい!
智やんのうめぇ梅干弁当
やったぁー!
お子ちゃまなので・・・
びわぁー
同じカテゴリー(おいしいもの)の記事
 めちゃ馬! (2013-07-05 15:19)
 くださぁーい! (2013-06-27 11:48)
 智やんのうめぇ梅干弁当 (2013-06-11 08:43)
 やったぁー! (2013-06-05 12:52)
 お子ちゃまなので・・・ (2013-05-27 13:53)
 びわぁー (2013-05-17 20:52)

Posted by とも  at 15:38 │Comments(10)おいしいもの

この記事へのコメント
当選超ラッキーでしたね(^^♪

美味しそう~!
今度ICEカフェオレいただきに行ってみます♪
Posted by こころこころ at 2013年06月27日 17:06
私も、アイスだとカフェオレが、良いです\(^o^)/
だいたいヘーゼルナッツ頼みます。
オススメですよ(((o(*゚▽゚*)o)))
Posted by 光風光風 at 2013年06月27日 17:42
いいなぁ〜夏メニューまだ未体験です(>_<)あっつい日に飲むと美味しそう♪
Posted by サト at 2013年06月27日 17:53
良かったですね~ヽ(*´∀`)ノ
ケーブルテレビのプレゼント情報、monさんに教えてもらったのに、応募し忘れれてました!
アイスカフェオレ、飲んでみたいです(´∀`*)
Posted by すまポケすまポケ at 2013年06月27日 21:42
夏はアイスでですね(笑)ラッキーなお味が楽しめましたね(^-^)スカーッとさわやか気分で又お仕事に頑張れますね(^_-)-☆
Posted by セカンドライフ at 2013年06月27日 21:57
こころさん:ラッキーガール(!?)のともです(๑≧౪≦)
カフェオレオススメですよ♪
Posted by ともとも at 2013年07月01日 09:03
光風さん:ヘーゼルナッツですね!
次はそれにしよ~っと♪
Posted by ともとも at 2013年07月01日 09:04
サトさん:ともはこの日が初夏メニューでした(^O^)
あっつい日は絶対サイコーなはず!
オススメですよぉ~♪
Posted by ともとも at 2013年07月01日 09:29
すまポケさん:当選ラッキーでした!
天てんが応募してるのを見てとももしたんですけど
天てんじゃなくてともが当選(爆)
いじけてました(笑)(๑≧౪≦)
Posted by ともとも at 2013年07月01日 09:35
セカンドライフさん:暑い時はキラキラの氷が入った
アイスカフェオレで元気が出ます♪
確かにお仕事がんばれます(^O^)
Posted by ともとも at 2013年07月01日 09:37
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。