本日の天てんのお弁当は
「智やんのうめぇ梅干弁当」
智やんさんからいただいた特製梅干入れましたkimochi40
(普通のお弁当です(笑))

天てん好みのこのちゃんhime1
今日から毎回「智やんのうめぇ梅干弁当」だっkimochi32

智やんさん、ありがとうございまぁ~~~~す




同じカテゴリー(おいしいもの)の記事画像
めちゃ馬!
夏はICEで!
くださぁーい!
やったぁー!
お子ちゃまなので・・・
びわぁー
同じカテゴリー(おいしいもの)の記事
 めちゃ馬! (2013-07-05 15:19)
 夏はICEで! (2013-06-27 15:38)
 くださぁーい! (2013-06-27 11:48)
 やったぁー! (2013-06-05 12:52)
 お子ちゃまなので・・・ (2013-05-27 13:53)
 びわぁー (2013-05-17 20:52)

Posted by とも  at 08:43 │Comments(10)おいしいもの

この記事へのコメント
だ、だからアップしなくていいってば(-∀-;)
それも、うめぇが普通にのっかってるし(爆)
Posted by 智やん at 2013年06月11日 09:37
色も奇麗でホントにうめぇでしょうね(笑)
美味しそうなお弁当です。
この季節に梅干しは大活躍ですね(^-^)
わたしも梅干し作りがんばりますっ!!
Posted by ムクちゃん at 2013年06月11日 10:54
梅干し大好きで、いつも買って食べています。
手作りって愛情伝わって美味さも倍増ですね。
Posted by RYU セレクトRYU セレクト at 2013年06月11日 11:10
やっぱり、かたらんなランキング2位になる方の
梅干しは違いますね~~ヽ(^o^)丿
ランキング、「すっぱ」ぬかれました!(>_<)
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2013年06月11日 11:57
きれいにできてますね。(≡^∇^≡)
基本 智やんは料理上手なんですね。(●^o^●)
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2013年06月11日 12:32
智やん:うめぇ梅干弁当で印象つけて
ぜひ夢に出演させてもらおうかと思って(笑)(-^〇^-)
Posted by とも at 2013年06月11日 13:04
ムクちゃんさん:びっくりするぐらい本当にキレイな色なんですよ♪
梅干し作ってるんですね!すごぉ~~~い(-^〇^-)
Posted by とも at 2013年06月11日 13:58
RYUさん:これからの季節は梅干し必要ですよね!
ともの梅シロップももう少しで完成します(-^〇^-)
Posted by とも at 2013年06月11日 14:00
原鈑さん:ウマイ!!さすがですね!
山田くん,座布団3枚もってきてぇ~~~(-^〇^-)
Posted by とも at 2013年06月11日 14:02
一升瓶さん:そうなんですよ!お料理上手の
スーパー主婦ですよ!
あっ漫才もね(爆)
Posted by とも at 2013年06月11日 14:08
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。