をいただきましたface05
初物ですhime18

ともはが大好きbou1
落ち着いた感じといいの色といい
そしてそしておいしいものが盛りだくさんhime16

いもくりかぼちゃ、たまりませんhime22

さてこのプリッとした、どうやって食べようかなぁ~!
賀茂川よっちゃんはどうするのかなぁ~icon12

クックパッド見よっとkimochi32




タグ :初物

同じカテゴリー(おいしいもの)の記事画像
めちゃ馬!
夏はICEで!
くださぁーい!
智やんのうめぇ梅干弁当
やったぁー!
お子ちゃまなので・・・
同じカテゴリー(おいしいもの)の記事
 めちゃ馬! (2013-07-05 15:19)
 夏はICEで! (2013-06-27 15:38)
 くださぁーい! (2013-06-27 11:48)
 智やんのうめぇ梅干弁当 (2013-06-11 08:43)
 やったぁー! (2013-06-05 12:52)
 お子ちゃまなので・・・ (2013-05-27 13:53)

Posted by とも  at 19:00 │Comments(10)おいしいもの

この記事へのコメント
いもくりかぼちゃ…全部ホクホク系ですね(笑)
秋はいいですね、私はひんやりとする空気が好きです♪
…で、晩御飯は何にしますか?(笑)
Posted by 智やん at 2012年09月07日 19:16
うちも、親戚からもらったので、
明日は栗の鬼皮と格闘です。

お昼は、赤アフロ 久々の登場でしたね。
Posted by おいまつ商店おいまつ商店 at 2012年09月07日 20:09
どんな風にお料理されますか?(^^♪栗ご飯かな?(笑)
Posted by セカンドライフ at 2012年09月07日 21:16
タイトル一緒であれ?っと自分のと錯覚しました(笑)
そして、ともさんとこには栗ひろいの時格闘したイノシシを持っていくだの行かないだのと話が上がってたんですけど(爆)
そして、クックパッドで調べて作ってもらいたいねと勝手に盛り上がってました(笑)
うちは半分ゆがいたのと、栗ごはんこれで決まり!
Posted by よっちゃん at 2012年09月07日 21:43
もうそんな季節かぁ\(^-^)/

渋皮をむくのが面倒くさいですよね(笑)
Posted by TENTEN at 2012年09月07日 21:51
智やんさん:そうそう!ホクホク系大好きです(●^o^●)
ひんやり空気もいいですねぇ~
結局ご飯はしょうが焼と海老フライと・・・って
普通に作りました(爆)
Posted by ともとも at 2012年09月07日 22:34
おいまつ商店さん:栗の時期ですねぇ~!
ともも明日圧力鍋でしますよ!
クックパッドで見たら圧力鍋でやったら
かんたんに皮がむけるとか\(◎o◎)/
Posted by ともとも at 2012年09月07日 22:39
セカンドライフさん:栗ごはんもいいですねぇ!
明日、半分は圧力鍋でやってみます♪
Posted by ともとも at 2012年09月07日 22:41
よっちゃん:すみません(>_<)
完全に盗作です(爆)

イノシシ料理もクックパッドに載ってるかなぁ~(笑)
怖い怖い(-_-;)
栗だけでよかったぁ~~~(●^o^●)
Posted by ともとも at 2012年09月07日 22:45
TENさん:さっきクックパッド見たら切り込みを入れて圧力鍋ですると
みかんの皮をむくようにするってむけるとか!
明日実際にやってみます(●^o^●)
Posted by ともとも at 2012年09月07日 22:46
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。