2013年08月31日

とも!?


これをみて
「お母さんだ!!」
っていう次男face08

ちがうもぉ~~~んbou7
ともは赤いもぉ~~~んbou12


・・・ってそこかいっkimochi40face03icon23




同じカテゴリー(家族)の記事画像
専属キャメラマン♪
ごちそうさまでした!
貴重な外食!
アツアツデート!?
いつの日か…
娘と娘と娘
同じカテゴリー(家族)の記事
 専属キャメラマン♪ (2014-02-07 14:12)
 ごちそうさまでした! (2014-01-26 20:17)
 貴重な外食! (2014-01-26 18:29)
 アツアツデート!? (2014-01-15 17:26)
 いつの日か… (2013-10-22 15:45)
 娘と娘と娘 (2013-10-14 01:09)

Posted by とも  at 15:58 │Comments(14)家族

この記事へのコメント
えぇーっ、そこかい(@_@;)
赤アフロは印象が強すぎなのかな(笑)
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2013年08月31日 16:00
(o^^o)そこだったんですね!
おもしろーい♬
納得です!(笑)
Posted by こころこころ at 2013年08月31日 16:16
ナイスノリツッコミ♥
Posted by MON at 2013年08月31日 16:32
さすがは次男!目の付けどころが違いますね。(^^)bGood! (OK!)
ところで、天てんさん忙しんですか?近況でもアップするようお伝え下さい。m(__)m
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2013年08月31日 16:48
ただただ 爆笑しちゃいました(笑)

次男くん大丈夫だったでしょうか
Posted by ヒロ(ピーターパン) at 2013年08月31日 17:01
性別度外視、アフロにだけ注目だなんてさすがだなぁ〜(笑)
Posted by サト at 2013年08月31日 17:42
面白そうな漫画ですね^o^
卓球の漫画?!
アフロに釘付けなんですけど(爆)
Posted by よっちゃん at 2013年08月31日 22:03
あひるちゃん:久しぶりのブログでこのネタ!!
それに食いついてきてくれてありがとうございます(๑≧౪≦)
Posted by とも at 2013年09月01日 16:22
こころさん:卓球部の次男、これを見てイメトレ中(笑)
そこに母が現れたもんだからウケてました(๑≧౪≦)
Posted by とも at 2013年09月01日 16:25
MONさん:ありがとござぁ~~~っす(๑≧౪≦)
Posted by とも at 2013年09月01日 16:26
一升瓶さん:ナイスネタっと思ってすぐに記事にしちゃいました(笑)(^O^)
天てんは元気に食べてますよぉ~~~(๑≧౪≦)
Posted by とも at 2013年09月01日 16:27
ヒロさん:ウケていただいてありがとうございます(*^_^*)
アフロをみたら全部お母さん!!って言われてます(笑)
Posted by とも at 2013年09月01日 16:29
サトさん:やろやろぉ~~~(笑)
せめて女のアフロなら・・・って(๑≧౪≦)
Posted by とも at 2013年09月01日 16:30
よっちゃん:そう!卓球部の次男、この漫画みてイメトレしてます!
あのアフロは主人公のライバルらしい・・・
気になるでしょぉ~~~(笑)
Posted by とも at 2013年09月01日 16:32
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。