2013年10月14日

娘と娘と娘

「元気なうちに天草にいるとものところに行きたい・・・」
やっと願いが叶って湯布院からきてくれました!
とものおばあちゃん85歳

天草が近づくにつれて歳がどんどん若くなっていくような感じがしたface05
すごく楽しいhime18っとニコニコのおばあちゃんkimochi32


おばあちゃんとその娘とその娘の娘とまたその娘と記念撮影icon22





同じカテゴリー(家族)の記事画像
専属キャメラマン♪
ごちそうさまでした!
貴重な外食!
アツアツデート!?
いつの日か…
準備中!
同じカテゴリー(家族)の記事
 専属キャメラマン♪ (2014-02-07 14:12)
 ごちそうさまでした! (2014-01-26 20:17)
 貴重な外食! (2014-01-26 18:29)
 アツアツデート!? (2014-01-15 17:26)
 いつの日か… (2013-10-22 15:45)
 準備中! (2013-09-27 13:35)

Posted by とも  at 01:09 │Comments(10)家族

この記事へのコメント
おばあちゃん、よかったね(#^.^#)
4代美人娘さんそろいました(^^)

たくさん、天草を満喫していってください\(^_^)/

そういえば、土曜日の朝、天てんさんを優しいまなざしで見送るともちゃんをみたよ(o^-^o)
Posted by ふみ at 2013年10月14日 08:28
いい写真ですね❤
85歳のおばあちゃんお元気そうで
写真を拝見してる私まで嬉しくなってしまいます(^O^)/
この写真はず~っと大切にしなきゃいけませんね♪
そして又 娘と娘と娘の写真 をずっと写して下さい(●^o^●)
Posted by こころこころ at 2013年10月14日 10:12
いいお写真ですね♬
おばあちゃんの孫を想う気持ちがよくわかります(^_^)
うちもそうだから!そんなにと思う位に可愛がります(笑)
親孝行とおばあちゃん孝行がいっしょに出来て良かったですね*\(^o^)/*
Posted by あひるちゃん at 2013年10月14日 11:36
みんなニコニコ、いいお写真ですねぇo(^-^)o天草をいーっぱい満喫していってくださぁ〜い♪
Posted by サト at 2013年10月14日 14:04
85歳のおばあちゃん、すっごくお若い!!!
ってか・・・ともさんのお母さんもまたまた若い(*^O^*)
みなさんいい笑顔ですねぇ♡
イルカちゃんにも会いに来て欲しいなぁ(^_-)-☆
Posted by スター at 2013年10月14日 23:01
ふみちゃん:あらっ(๑≧౪≦)
天てんを見送るともを見ちゃったのねぇ(^O^)
毎日してるけど普通にしてるところを見られるって
なんだか恥ずかしいな・・・(笑)
Posted by ともとも at 2013年10月18日 23:08
こころさん:すごくいい写真が撮れてとももすっごくうれしい(^O^)
こうやって4代揃うってなかなかないから貴重♪
大切にしたいと思います(*^_^*)
Posted by ともとも at 2013年10月18日 23:09
あひるちゃん:そうなんです!とっても喜ぶおばあちゃん、
そんなおばあちゃんを見て喜ぶお母さん。
いい孝行が出来たなぁ~って思いました(*^_^*)
Posted by ともとも at 2013年10月18日 23:11
サトさん:おばあちゃんがとっても喜んでくれたので
そんな姿を見る周りもニッコニコでした(*^_^*)
久しぶりに話もいっぱいしたし、楽しかった♪
Posted by ともとも at 2013年10月18日 23:13
スターさん:今回は天草に行けることだけで、とも達に
会えるってだけで満足みたいでたっくさんおしゃべりました!
また機会があったら一緒にイルカ行きたいなぁ~(^O^)
Posted by ともとも at 2013年10月18日 23:17
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。