2013年08月16日

年がぁ・・・!(笑)


たくさんの方に「英太郎のかたらんね」見ていただけたみたいで
うれしいやら照れくさいやらface05
少々年齢出すぎなところが気になりましたが・・・face03
(みんなに言ってる年齢とも違ってるしkimochi40

いっつもにぎやかで楽しい感じが伝わってて
とってもよかったぁ~kimochi32

かたらんねリポーター太田さん
そしてスタッフのみなさん、
とっても楽しいVTRにしてくれてありがとうございましたぁ~hime18
これからも笑顔を忘れずに
元気いっぱいでいたいと思いますkimochi32




同じカテゴリー(家族)の記事画像
専属キャメラマン♪
ごちそうさまでした!
貴重な外食!
アツアツデート!?
いつの日か…
娘と娘と娘
同じカテゴリー(家族)の記事
 専属キャメラマン♪ (2014-02-07 14:12)
 ごちそうさまでした! (2014-01-26 20:17)
 貴重な外食! (2014-01-26 18:29)
 アツアツデート!? (2014-01-15 17:26)
 いつの日か… (2013-10-22 15:45)
 娘と娘と娘 (2013-10-14 01:09)

Posted by とも  at 16:16 │Comments(20)家族

この記事へのコメント
さっき録画してたのを見たよ♪
ともちゃん実物よりかわいかったよ(*^^*)

年もばれちゃったけど、みんな「26歳」って知ってるし(^◇^)
Posted by ふみ at 2013年08月16日 16:29
見ましたよ~。
とても素敵なご一家♪うらやましいです。

天てんさんはいっぱいお話してましたが、
ともさんあまりコメントしてませんでしたね。
緊張してました?(笑)
Posted by ねこばす at 2013年08月16日 17:09
あったかい気持ちになりました(#^.^#)
すごく素敵な御家族ですね❤
Posted by こころこころ at 2013年08月16日 17:12
拝見しましたよ。素敵な家族ですよね。永遠の26歳ですもんね
Posted by みゆ at 2013年08月16日 17:54
夜に録画見るのが楽しみで~す♪
歳はいくつだろう??
Posted by ナンプー at 2013年08月16日 18:20
見ました~♥
思ってたより長い放送でしたね♥
楽しかったです~♥
でも有名になりすぎて飲み会の時、部屋空いてなかったらどうしようと心配しております(笑)
Posted by あいらんあいらん at 2013年08月16日 19:18
私も、Jrと見ましたよ~✌
ともさんすてきでしたヽ(*´∀`)ノ
いいお嫁さんなんだな~とおらためて思いました(´∀`*)
Posted by すまポケ at 2013年08月16日 21:19
観ましたよ(●^o^●)
ともさんはやっぱり美人ですね(^^♪
素敵な御家族でしたよ(^_-)-☆
Posted by セカンドライフ at 2013年08月16日 21:22
ともさん大丈夫!!みんな年のことなんて見てないから!!(笑)
Posted by 智やん智やん at 2013年08月16日 22:33
ふみちゃん:録画までしてくれちゃって♪
おまけにかわいいだなんて何をあげればいい!?(笑)

年齢はみんな見て見ぬふりをしてくれてるかな(๑≧౪≦)
Posted by とも at 2013年08月17日 00:24
ねこばすさん:見ていただいてありがとうございます♪
とももいっぱいお話はしてるんだけど
いっぱいカットされてました(笑)
しゃべりは天てんが上手なので実はホッとしてます(๑≧౪≦)
Posted by とも at 2013年08月17日 00:26
こころさん:ありがとうございます♪
これからも家族みんなが笑顔で入れるように
表情筋鍛えていっぱい笑っちゃいますo(^▽^)o
Posted by とも at 2013年08月17日 00:28
みゆさん:ありがとうございます!
そうそう!永遠の・・・
ちょっと無理がある!?(笑)(๑≧౪≦)
Posted by とも at 2013年08月17日 00:29
ナンプーさん:きゃぁ~~~~!
もうばれちゃいましたか!?(笑)(๑≧౪≦)
Posted by とも at 2013年08月17日 00:30
あいらんさん:見ていただいてありがとうございます!
テレビのOAが終わってすぐから問い合わせの電話がありました♪
たくさんのお客さんが来てくれるといいですけど・・・
飲み会決まったらお早めに(๑≧౪≦)
Posted by とも at 2013年08月17日 00:32
すまポケさん:ありがとうございます♪
ともが笑顔でいれるのも良くしてくれる家族みんなのおかげです♪
Posted by とも at 2013年08月17日 00:37
セカンドライフさん:見ていただいてありがとうございます♪
美人だなんてまたまたぁ~(笑)
面白くて楽しい家族が大好きです(^O^)
Posted by とも at 2013年08月17日 01:24
智やんさん:そう思いたいんですけど
かなりの回数年齢が出てたので・・・(笑)
Posted by とも at 2013年08月17日 01:26
あらぁともちゃん、なにも要らないよ(*^^*)ホントのことだから(;o;)
チョコレート好きだけど、なんにも要らないよ(  ̄▽ ̄)

大丈夫よ(^^)みんなともちゃんは「26歳」って思い込んでくれているはずだし(゜ロ゜)
??歳だなんて思わないよ(*_*)
Posted by ふみ at 2013年08月17日 11:07
ふみちゃん:しっかりアピールしてきてるし(笑)
チョコね!一応聞いとくよ(^O^)
歳、かなり何回も出てたよね・・・
みんな間違ってるぅ~だって(>_<)
Posted by とも at 2013年08月18日 15:46
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。