2013年08月05日

お楽しみに!

お楽しみに!
いやぁ~めっちゃ楽しかったhime18
本日の極秘プロジェクト朝の10:00からスタートkimochi32

午前中整体ゲストハウスの撮影をした後は
家族みんなでイルカウォッチングぅ~kimochi32
念願のあんなことやっちゃったり(笑)
編集でカットされちゃうかなぁ・・・kimochi40
お楽しみに!
この方とイェェ~イicon22

撮影の休憩中には体験音声さんhime17
姫だけずるぅ~~~いface03

ってことでとももface05
お楽しみに!
夜はいつもどおり夕食kimochi40

今日の様子は8月16日(金) 09:50~
朝の情報生ワイド
「英太郎のかたらんね」
で放送されまぁ~~~すicon12

お楽しみにぃ~~~hime29



同じカテゴリー(家族)の記事画像
専属キャメラマン♪
ごちそうさまでした!
貴重な外食!
アツアツデート!?
いつの日か…
娘と娘と娘
同じカテゴリー(家族)の記事
 専属キャメラマン♪ (2014-02-07 14:12)
 ごちそうさまでした! (2014-01-26 20:17)
 貴重な外食! (2014-01-26 18:29)
 アツアツデート!? (2014-01-15 17:26)
 いつの日か… (2013-10-22 15:45)
 娘と娘と娘 (2013-10-14 01:09)

Posted by とも  at 21:19 │Comments(18)家族

この記事へのコメント
やったね!
放送楽しみにしてますよ〜\(^o^)/
Posted by よっちゃん at 2013年08月05日 21:28
まさか赤アフロとか・・・・・(*´pq`*)ムフッ
Posted by ヒロ(ピーターパン)ヒロ(ピーターパン) at 2013年08月05日 21:30
よっちゃん:とももどんな風になるかわからないので
とぉ~って、楽しみです(๑≧౪≦)
Posted by とも at 2013年08月05日 21:48
ヒロさん:今日は赤アフロ封印です(笑)
Posted by とも at 2013年08月05日 21:49
良い写真ですね(●^o^●)
楽しみにしてます♪
Posted by こころ at 2013年08月05日 22:08
見なきゃ損、損(笑)
おーちゃんが来たんですね~♪
Posted by くまモン大好き at 2013年08月05日 23:11
仕事だよー、録画録画(爆)(*≧∀≦*)
Posted by 智やん at 2013年08月05日 23:21
なるほど~、このプロジェクトの流れで
一家総出の、イルカ見学だったのですね~ヽ(^o^)丿
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2013年08月06日 00:00
録画して見ますよ~!楽しみヽ(*´∀`)ノ
おばあちゃま、メイクも、気合入ってますね(笑)
Tシャツも素敵(*´∀`*)
Posted by すまポケすまポケ at 2013年08月06日 00:00
ワ~楽しみですね~~\(^o^)/
Posted by ナンプーナンプー at 2013年08月06日 02:17
私も楽しみにしてま~~す(●^o^●)
Posted by あひるちゃん at 2013年08月06日 10:46
こころさん:多分おもしろいとおもいます♪
お楽しみに!
Posted by ともとも at 2013年08月06日 14:31
くまモン大好きさん:きっと楽しい感じにしてくれてるんじゃないかなぁ~ってぐらいとっても楽しくて笑ってばかりのロケでした(*^_^*)
Posted by ともとも at 2013年08月06日 14:32
智やん:天てんノリノリだったからめっちゃおもしろいはず♪
Posted by ともとも at 2013年08月06日 14:34
原鈑さん:そうなんですよ!
とってもたのしいロケでした(*^_^*)
来週が楽しみぃ~~~♪
Posted by ともとも at 2013年08月06日 14:35
すまポケさん:ありがとうございます♪
どんな感じで編集されるんだろうってとっても楽しみです(*^_^*)
照れくさいこと言っちゃってるかもぉ~!?(>_<)
Posted by ともとも at 2013年08月06日 14:37
ナンプーさん:でしょでしょぉ~~~!!
とももとぉ~っても楽しみです(*^_^*)
Posted by ともとも at 2013年08月06日 14:38
あひるちゃん:朝から夜まで1日中ロケだったんですけど
とても楽しかったです!
早く16日にならないかなぁ~♪
Posted by ともとも at 2013年08月06日 14:39
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。