2013年08月02日

夏サンタぁ〜!


「第1回世界サンタクロース会議」
が天草であるのに盛り上げないわけにはいけないでしょうhime18

ってわけでhime16

宇宙人夏サンタバージョンだよぉ~~~んhime18

サンタクロース会議があることを知らない人は
「何で夏にサンタ?」
って思うだろうけどface03
みんなに知ってもらういいチャンスkimochi32

天草でこんな素敵なイベントがあるんだもんbou1
今日から鼻歌は「赤鼻のトナカイ」さんねぇ~kimochi40

夏サンタぁ〜!






同じカテゴリー(宇宙人)の記事画像
バレンタイン限定宇宙人♪
1日限定宇宙人!
ひな祭りVer.
いい出来!
宇宙人サンタ
絵コンテ通り
同じカテゴリー(宇宙人)の記事
 バレンタイン限定宇宙人♪ (2014-02-09 16:12)
 1日限定宇宙人! (2013-05-05 09:20)
 ひな祭りVer. (2013-02-05 12:03)
 いい出来! (2013-01-16 21:27)
 宇宙人サンタ (2012-11-24 10:53)
 絵コンテ通り (2012-11-20 17:10)

Posted by とも  at 15:49 │Comments(14)宇宙人

この記事へのコメント
さすが!準備早いですね♪天てんさんには来月大活躍してもらわなければ(笑)
Posted by 智やん at 2013年08月02日 16:06
どんな大会になるか今から楽しみで~~す( ^)o(^ )
我らが天てんさん、頑張って!!
Posted by あひるちゃん at 2013年08月02日 16:29
楽しみにしてますね(^O^)/
前に、前に(笑)住んでた頃、今度は!?って宇宙人の格好が
楽しみだった事を想い出します♪
Posted by こころこころ at 2013年08月02日 17:06
さっすがぁ!こんなすごい大会、地元が盛り上げないといけませんよね!たくさんの方に知ってもらいたいですね☆
Posted by サト at 2013年08月02日 17:41
夏サンタバージョンも素敵ですけどお隣の姫ちゃんもチョー可愛いで~す(^_-)-☆
イベント盛り上がりそうですね(^-^)
Posted by セカンドライフ at 2013年08月02日 23:12
さすが天てんさん、前宣伝も抜かりなく(笑)

宇宙人サンタさん、夏らしくなってるとこが、goodです~!
姫ちゃん(かわいいね~)と並んでても違和感じません(笑)
Posted by すまポケすまポケ at 2013年08月03日 00:23
智やんさん:そうそう!来月は天てんの月♪
サンタクロースもだけど熊本県体もあるからね(*^_^*)
人気者になりそうな予感(*≧∀≦*)
Posted by とも at 2013年08月04日 00:35
あひるちゃん:ほんっと!楽しみですよね♪
応援よろしくおねがいしまぁ~す(*≧∀≦*)
Posted by とも at 2013年08月04日 00:36
こころさん:楽しみにしてくれてる方たくさんいるんですよね♪
とってもうれしいです(*≧∀≦*)
久しぶりの限定宇宙人!
撮影はご自由にどうぞ(笑)
Posted by とも at 2013年08月04日 00:38
サトさん:そうなんですよ!
まずは地元の人たちに知ってもらわないと!!
天草でするってほんっとすごいことですからね(*≧∀≦*)
Posted by とも at 2013年08月04日 00:39
セカンドライフさん:姫に伝えたらニヤニヤして喜んでます(笑)
イベント、とっても楽しみですね(*^_^*)
Posted by とも at 2013年08月04日 00:44
すまポケさん:夏らしく麦わら帽子かぶせてみました(笑)
夏宇宙人サンタは今年の夏限定でしょうね!
写真撮影はご自由にどうぞ(*≧∀≦*)
Posted by とも at 2013年08月04日 00:49
夫婦でイベントに参加するなんて素晴らしいですね~♪
ともさんがステージに立ったので天てんさんも気合いが入ったんでしょうね(笑)
早く宇宙人サンタ見に行かないと。。
Posted by くまモン大好き at 2013年08月04日 05:31
くまモン大好きさん:イベントで人気者になっちゃってますかね?(笑)
天てんには頑張ってもらわないと(⌒▽⌒)
宇宙サンタ、いつでも待ってまーす!
Posted by とも at 2013年08月05日 21:32
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。