2013年02月05日

ひな祭りVer.

ひな祭りVer. 
ひな飾りを出しましたhime1
hime21の初節句の時に
天てんが一目惚れをして購入face05icon12
ひな祭りVer.
お内裏様とお雛様のお顔がとってもかわいいのですhime29
吊るし雛も一緒にhime22

ロビーが一気に華やかになりました。
そ・し・て

テンプレートひな祭りバージョンhime16
今回もともの絵コンテどおりに
天てんが作ってくれましたkimochi32
イメージどおりですkimochi40

どうしても見たいってみんなが言うから
見せてあげようicon22
ともの絵コンテface03
ひな祭りVer.
 

  



同じカテゴリー(宇宙人)の記事画像
バレンタイン限定宇宙人♪
夏サンタぁ〜!
1日限定宇宙人!
いい出来!
宇宙人サンタ
絵コンテ通り
同じカテゴリー(宇宙人)の記事
 バレンタイン限定宇宙人♪ (2014-02-09 16:12)
 夏サンタぁ〜! (2013-08-02 15:49)
 1日限定宇宙人! (2013-05-05 09:20)
 いい出来! (2013-01-16 21:27)
 宇宙人サンタ (2012-11-24 10:53)
 絵コンテ通り (2012-11-20 17:10)

Posted by とも  at 12:03 │Comments(6)宇宙人

この記事へのコメント
ほんとですね(^^♪とっても可愛らしいお内裏様とお雛様ですね(*^。^*)見ているだけで幸せ気分になりますよ(^-^)
Posted by セカンドライフセカンドライフ at 2013年02月05日 12:11
セカンドライフさん:かわいいもの、きれいなものは
見てるだけでいいですね♪
お気に入りです(*^_^*)
Posted by とも at 2013年02月05日 14:52
絵コンテは、天草大王のつがいですか??(笑)
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2013年02月05日 16:09
原鈑さん:天草大王のつがいに見えちゃうなんて
ともの絵もなかなかですね(#^.^#)(爆)
Posted by とも at 2013年02月05日 16:28
(@^▽^@)この絵コンテがどうなるのか?!
天てんさんのテンプレートの才能がまた開花ですね(爆・爆)
とっても楽しみですヾ(*´∀`*)ノ
Posted by あいらんあいらん at 2013年02月05日 22:33
あいらんさん:テンプレートはもう変更済みです!
上のメニューのツールから互換表示をクリックすると
変わると思いますよ♪(#^.^#)
Posted by とも at 2013年02月06日 00:53
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。