2013年07月29日

息抜きなのか!?

息抜きなのか!?
夏休みに入っても課外があるし、部活もあるし
夏休みって感じじゃない長男icon11
バス通学だってきついだろうし
お疲れだよね・・・face07

そんなときは息抜きに大好きな釣りkimochi46

ってface08
全然息抜きじゃないじゃんhime16hime16hime16
ってともは思うんだけどkimochi14
息抜きらしいface03

昨日の釣果はいつもよりちょっと多くてこんな感じicon12
キス天ぷら
たこ塩ゆでしていただきましたhime1

息抜きもいいけどバテない程度にしてほしいものですkimochi32







同じカテゴリー(家族)の記事画像
専属キャメラマン♪
ごちそうさまでした!
貴重な外食!
アツアツデート!?
いつの日か…
娘と娘と娘
同じカテゴリー(家族)の記事
 専属キャメラマン♪ (2014-02-07 14:12)
 ごちそうさまでした! (2014-01-26 20:17)
 貴重な外食! (2014-01-26 18:29)
 アツアツデート!? (2014-01-15 17:26)
 いつの日か… (2013-10-22 15:45)
 娘と娘と娘 (2013-10-14 01:09)

Posted by とも  at 16:44 │Comments(14)家族

この記事へのコメント
息抜きに漫画より断然いい!
息抜きに散歩よりも、ボーッとしてるよりも断然いい!
釣り方を教えて下さい(*^_^*)
いいなぁ~~
Posted by あひるちゃん at 2013年07月29日 16:48
とってもいい息抜きじゃん(*^_^*)
家計も助かるし、ともちゃんの魚さばきの腕も上がるし(^^)長男クンは好きなことできるし(^^)
Posted by ふみ at 2013年07月29日 16:49
長男君は高校生活が充実し、
ともさんちの食卓も充実するので、
いいんじゃないですか。
でも、心配な気持ちもわかります・・・
Posted by おいまつ商店おいまつ商店 at 2013年07月29日 17:38
若いからできるんですよ、きっと(笑)
そういや、今日はお嬢も「釣りしたいなー」っていってたな(笑)実はお嬢も釣りが好きなんです♪
Posted by 智やん at 2013年07月29日 20:34
そうそう、若い時って大人から見てきつい事もへっちゃらだったりしますよね♪回復力早いし!好きで息抜きになる事があるっていいことですよね。それがない子はエネルギー持て余して変な道走っちゃったりするし(>_<)
Posted by サト at 2013年07月29日 21:18
海の潮風に当たって気分も最高ですね(*^。^*)
こんな素敵な息抜きはないと思いま^す(^v^)(笑)
美味しい新鮮お魚も食べれて羨ましいで~す(^_-)-☆
Posted by セカンドライフセカンドライフ at 2013年07月29日 21:52
将来は漁師間違いなし(笑)

通詞島で漁師しませんか?
Posted by くまモン大好き at 2013年07月30日 07:03
あひるちゃん:息抜きに漫画はうちではオススメなんですよ(笑)
まだそっちのほうがゆっくりできそうですけど
釣りは立ちっぱなしだったり日に当たりっぱなしだったり
きつそうなんですけどね!(๑≧౪≦)
Posted by ともとも at 2013年07月30日 09:37
ふみちゃん:まぁね!ともの魚調理のうでは確かに
長男のおかげであがってるしね(笑)
Posted by ともとも at 2013年07月30日 09:38
おいまつ商店さん:本人はほんっと楽しくて仕方ないみたいなんですけどね(笑)しっかり勉強も部活も頑張ってさらに好きな釣りにも行って
かなり充実した毎日をおくってますよ(^O^)
Posted by ともとも at 2013年07月30日 09:40
智やんさん:そうなんです!若いから!!
娘ちゃんも釣り好きなんですね♪
夏休みのあいだに行けるといいですね(^O^)
Posted by ともとも at 2013年07月30日 09:42
サトさん:そうなんですよ!
若いと回復早いんですよね♪
ともも昔は全然平気だったんですけど今は・・・(笑)
Posted by ともとも at 2013年07月30日 09:44
セカンドライフさん:天草の子供って感じでしょ!
自然に恵まれてその中で釣りができるなんて
贅沢なことかもしれませんね!
ともも新鮮なお魚食べれるし(๑≧౪≦)
Posted by ともとも at 2013年07月30日 09:45
くまモン大好きさん:将来何をするんでしょうね!
今日は家庭訪問♪
そんな話を先生といっぱいしたいと思います(^O^)
Posted by ともとも at 2013年07月30日 09:47
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。