2013年07月25日

効果抜群!


タヒチレッスンから帰ってくると
がこんなものをくれましたicon12

「つかれにきく くすり」 5日分

タヒチレッスンのあとはいっぱいかいて

イタタタ・・・
って言いながらかえってくるからかなkimochi40

早速1日目、飲もっとface03

効果抜群なはずkimochi32









同じカテゴリー(家族)の記事画像
専属キャメラマン♪
ごちそうさまでした!
貴重な外食!
アツアツデート!?
いつの日か…
娘と娘と娘
同じカテゴリー(家族)の記事
 専属キャメラマン♪ (2014-02-07 14:12)
 ごちそうさまでした! (2014-01-26 20:17)
 貴重な外食! (2014-01-26 18:29)
 アツアツデート!? (2014-01-15 17:26)
 いつの日か… (2013-10-22 15:45)
 娘と娘と娘 (2013-10-14 01:09)

Posted by とも  at 22:27 │Comments(10)家族

この記事へのコメント
ま~(⌒‐⌒)なんて優しい姫ちゃん!涙でるほど嬉しかったでしょ?!
Posted by こねこ at 2013年07月25日 22:45
んん?
内服薬ですか?外用薬ですか?
姫ちゃん優しいですね(*^_^*)
Posted by ぐらん・じゅてぐらん・じゅて at 2013年07月25日 22:48
なんて
優しいんでしょうo(´^`)o ウー
Posted by ヒロ(ピーターパン) at 2013年07月26日 00:08
姫ちゃん処方のお薬ですか?(^^)優しいですねぇ♪アイディアもステキo(^-^)o
Posted by サト at 2013年07月26日 08:36
ウルッときます(T_T)
優しくて可愛い姫ちゃん!
♪良か子~~~♪
Posted by こころこころ at 2013年07月26日 09:38
こねこさん:はい!こんなことされたら疲れが吹っ飛んじゃいますよね!
誰に似たのかとってもいい子です(笑)(*^_^*)
Posted by とも at 2013年07月26日 09:43
ぐらん・じゅてさん:内服薬ですよ♪
お茶と一緒にぐいって飲む真似したら喜んでました(笑)
それ見れば本当の疲れも吹っ飛びます(^O^)
Posted by とも at 2013年07月26日 09:45
ヒロさん:ともに似ていい子みたいです(笑)(๑≧౪≦)
Posted by とも at 2013年07月26日 09:56
姫先生から処方されました!
お友達とお医者さんごっこをした時のアイデアらしいですよ(*^_^*)
シュレッターの紙がお薬です♪
Posted by とも at 2013年07月26日 09:58
こころさん:良か子なんです♪
おかげで疲れが吹っ飛びました(笑)(*^_^*)
Posted by とも at 2013年07月26日 09:59
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。