2013年04月28日

スタッフぅ〜!


おはようございます!
今日もとってもいいお天気icon01ですね♪
サイコーGW!どこも賑わうんでしょうねbou1

今日もイルカマリンワールドスタッフの天てん
スタッフTシャツを着て元気に出発しましたicon16
たくさんのお客さんで大忙しみたい!
天草ゲストハウスSpringご家族、一人旅、仲間とツーリング
そして外国からのお客様・・・
まだまだ英語がしゃべれないともkimochi13kimochi14
身振り手振り、そしてサイコーの笑顔
お客様をお迎えしようと表情筋を鍛え中kimochi40

さぁ、がんばるぞぉ~~~hime18





同じカテゴリー(家族)の記事画像
専属キャメラマン♪
ごちそうさまでした!
貴重な外食!
アツアツデート!?
いつの日か…
娘と娘と娘
同じカテゴリー(家族)の記事
 専属キャメラマン♪ (2014-02-07 14:12)
 ごちそうさまでした! (2014-01-26 20:17)
 貴重な外食! (2014-01-26 18:29)
 アツアツデート!? (2014-01-15 17:26)
 いつの日か… (2013-10-22 15:45)
 娘と娘と娘 (2013-10-14 01:09)

Posted by とも  at 08:44 │Comments(8)家族

この記事へのコメント
スタッフTシャツが似合っています。o(*^▽^*)o~♪
外国の方は結構日本語しゃべれるし、身ぶり手ぶりでOKですね。
Posted by RYU セレクトRYU セレクト at 2013年04月28日 08:55
愛は国境を越える!!
通じたらOK!!通じない事も「ネタ」になる(笑)
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2013年04月28日 11:25
私のところは、ホームステイで3か国の方を
受けましたが、ほとんど、ボディランゲイジで
Okでした。英語はほとんど話せません
今になって勉強しておけばよかったと後悔してます(--;)
Posted by ラウム at 2013年04月28日 15:46
RYUさん:日本語を少しで話せる外国の方ならいいのですが
全然しゃべれない方もいるので
その時は全身使って表現したらなんとかなります(笑)(-^〇^-)
Posted by とも at 2013年04月28日 16:45
原鈑さん:身振り手振りでダメなら絵を書いてみたり
いろいろな方法でなんとかやってます(爆)
そうそう!なんでも「ネタ」になってしまうのが
ブロガーなんですよね(-^〇^-)
Posted by とも at 2013年04月28日 16:46
ラウムさん:ホームステイを受けたことがあるなんてすごい!!!
ラウムさんのボディランゲイジを見てみたいです(-^〇^-)
しゃべれるようになれば何も問題ないんですけどね・・・
とももいつも思います(~_~;)
Posted by とも at 2013年04月28日 16:48
サイコーの笑顔(*^^*)これが一番です☆
思いはきっと伝わります!頑張りましょうね~~(^^)v
天てんさんも大活躍ですよ(*^▽^*)
Posted by スタースター at 2013年04月29日 00:13
スターさん:スターさんのようなサイコーの笑顔が出せるように
表情筋の訓練してます!
ほかの人が見たらあやしいかも・・・
ずっと笑ったまま掃除してるから(爆)(-^〇^-)
Posted by ともとも at 2013年04月30日 10:13
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。