2013年03月29日

かたちから!




MY ひなのTシャツMY パレオ23

何をするにもかたちが大切っていうしface03GETicon22

昨日はタヒチアンダンスのレッスン日かたちから!

たったの1時間のレッスンなのにが吹き出るんですkimochi14
少しずつではあるけど
基礎の動きについていけるようになってるけど
右へ左へと動きが入るとやっぱり笑える!

腰を振り続けてる状態で

「動きをつけま~す」bou1
「はい!まわってぇ~」bou13
「はい!手をつけますよぉ~~~」bou18

・・・・・・ご想像通り動きのあやしいロボット状態kimochi18

かたちから!

おまけに腰をおとした状態でつま先をピンとのばして
足を前に出す動きがあるんだけど
足を出すたびにピーーーンface07
足つった・・・

永遠の26歳icon12
本物の26歳がたくさんいる中kimochi14
負けずに頑張りますface03


同じカテゴリー(タヒチアンダンス)の記事画像
踊る忘年会!
初ひなのぉ~!
ちらりデビュー!?
初・ウィッGOOD♪
ウイッグデビュー♪
楽しかったぁーーー!
同じカテゴリー(タヒチアンダンス)の記事
 踊る忘年会! (2013-12-06 13:52)
 初ひなのぉ~! (2013-11-10 17:05)
 ちらりデビュー!? (2013-11-10 09:26)
 初・ウィッGOOD♪ (2013-10-27 17:37)
 ウイッグデビュー♪ (2013-10-25 10:21)
 楽しかったぁーーー! (2013-07-21 09:25)

Posted by とも  at 07:30 │Comments(8)タヒチアンダンス

この記事へのコメント
ほっほー、どんなかなぁ~~  覗き見したい(笑)
ともさんはまだまだ若人ですから大丈夫でしょう(*^_^*)
あんまりスリムになっちゃダメですよ!
体力保持の為、粉もんを摂取しましょうな\(~o~)/
Posted by あひるちゃん at 2013年03月29日 09:41
ともさん、頑張ってますね!
皆さんの前でのダンス発表が楽しみです(^^)/
Posted by こねこ at 2013年03月29日 17:49
私もエアロの時・優しいバレエの時・他の運動する時それぞれに衣装替えですよ(笑)・・・気持ちから楽しまないとですね(^_-)-☆
Posted by セカンドライフ at 2013年03月29日 21:19
かわいいTシャツですね
パレオも素敵(^v^)
腰を回すのは骨盤にもいいみたいですよね(^O^)
ぎゃんばれ~(^^)/
Posted by よっちゃんよっちゃん at 2013年03月30日 16:16
あひるちゃん:粉もん大好きだからこんなになっちゃったんでしょうね・・・
脱ぐとすごいんですよ(~_~;)・・・
頑張ってフリフリしまぁ~す♪
Posted by とも at 2013年03月31日 18:29
こねこさん:さすがに皆さんの前にでるには時間がかかりそうです(~_~;)
レッスンに行って若い子たちのエネルギーを吸い取ってやります(笑)(-^〇^-)
Posted by とも at 2013年03月31日 18:30
セカンドライフさん:いろいろやられてるんですね\(◎o◎)/
すごぉ~~~~い♪
タヒチアンダンス一緒にどうですか?(-^〇^-)
Posted by とも at 2013年03月31日 18:31
よっちゃん:かわいいでしょぉ~~~♪
早くこれを着たいんだけど
ぽっこりお腹が気になって・・・(爆)
ぎゃんばるぞぉ~~~~~(-^〇^-)
Posted by とも at 2013年03月31日 18:32
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。