2013年07月21日

楽しかったぁーーー!

icon12

おはようございますicon01
楽しかったぁーーー!
昨日 タヒチアンダンスステージデビュー
をしちゃいましたぁ~~~hime18bou1

1ステージ目の浄南夜祭はさすがに緊張したぁーーーkimochi14
見ても見ても知った顔ばっかりなんだもんkimochi13
顔がピクピクひきつっちゃったkimochi40

2ステージ目のスマイルパーク
やっぱり1ステージ踊ったあとだから
なんかちょっと気持ちがだったkimochi48
たくさんのブロガーさん、ビデオを構えた天てんが見守る中kimochi40
無事に踊ることができましたhime27

踊ってるときに
「ともちゃぁ~~~~ん」
って聞こえてテンションhime18hime18hime18
最初はそんなの恥ずかしいから・・・なんて言ってたけど
めっちゃうれしかったぁ~face05

たくさんのブロガーさんお友達にいっぱい声かけてもらって
気分はサイコーkimochi32

今回とものヘアメイクを担当してくれたゆみちゃん
同じイベントチームでいっぱい声かけてくれたみんな
そしてそしていっぱいいっぱいレッスンしてくれたひなのさん
みぃ~~~んなに感謝kimochi37
楽しかったぁーーー!
とっても楽しかったぜぃicon22

次は9月のあのイベントに向けて練習しよっとkimochi40face03




同じカテゴリー(タヒチアンダンス)の記事画像
踊る忘年会!
初ひなのぉ~!
ちらりデビュー!?
初・ウィッGOOD♪
ウイッグデビュー♪
初つけまっ!
同じカテゴリー(タヒチアンダンス)の記事
 踊る忘年会! (2013-12-06 13:52)
 初ひなのぉ~! (2013-11-10 17:05)
 ちらりデビュー!? (2013-11-10 09:26)
 初・ウィッGOOD♪ (2013-10-27 17:37)
 ウイッグデビュー♪ (2013-10-25 10:21)
 初つけまっ! (2013-07-20 16:50)

Posted by とも  at 09:25 │Comments(28)タヒチアンダンス

この記事へのコメント
ともちゃん、お疲れ様でした(*^^*)
上手だったよ(^.^)
最前列で家族6人陣取ってました(*^^*)
今度は是非貝殻ブラとへそ出しでお願いします(^o^)/~~

赤アフロはお留守番だったのね♪
Posted by ふみ at 2013年07月21日 09:33
もう~~めちゃ素敵でほれてしまったo(*^▽^*)o~♪
楽しさが伝わってきました。
Posted by RYUーセレクト at 2013年07月21日 09:47
めちゃめちゃ感動しました!(*^▽^)/★*☆♪
ともさん素敵すぎ☆もう一度見たいです("⌒∇⌒")
Posted by こねこ at 2013年07月21日 09:58
トモちゃん♡
デビューおめでとうございます!!!!!
またメイクさせてくださいね♪
すっごく綺麗でした☆
Posted by ゆみ at 2013年07月21日 10:41
ともさんステキ〜☆見たかったぁ〜(>_<)次こそはぜひ見に行きたいです♪お疲れ様でした(^O^)/
Posted by サト at 2013年07月21日 11:56
まさかあのような踊りをされるとは?!\(^o^)/
素敵でございました(笑)
Posted by あいらんあいらん at 2013年07月21日 12:03
笑顔で踊ってらして、とても余裕な感じでした^^
キレイでした!
Posted by しあわせ運ぶひさしあわせ運ぶひさ at 2013年07月21日 14:21
ふみちゃん:赤アフロかぶっとっらんやったけん、緊張したぁ~~~(笑)
さすがの26歳もココナッツブラには手が出せない( ̄▽ ̄)
本物の若い子達にゆずってるのさっ(笑)♪
Posted by ともとも at 2013年07月21日 14:29
RYUさん:ありがとうございます♪
頑張って笑顔作ってました(笑)
緊張したけどとっても楽しかったですよ(*^_^*)
Posted by ともとも at 2013年07月21日 14:30
お疲れ様でした。
フリマのほうが忙しく見に行けませんでしたが、
原鈑さんに写真見せてもらいましたよ。
お綺麗でウットリ♪
Posted by ねこばすねこばす at 2013年07月21日 14:30
こねこさん:もう一度みたいだなんて(*^_^*)照れます(笑)
あいらんさんと興奮していただいて(爆)
ともはとってもうれしいです♪
ありがとうございました!!
Posted by ともとも at 2013年07月21日 14:32
ゆみちゃん:ゆみちゃんのおかげでデビューを楽しく飾れました!!
ほんっとありがと!これからもともの専属ヘアメイクでいてね(笑)
よろしくぅ~~~(*^_^*)
Posted by ともとも at 2013年07月21日 14:34
サトさん:とぉ~ても楽しかったですよ!
イベントチームは来週も踊るけどともの次の出番は
9月の予定(*^_^*)
Posted by ともとも at 2013年07月21日 14:46
あいらんさん:まだまだ色気ムンムン出しきるには
時間がかかりそうですけど(笑)
黄色い声援ありがとうございましたぁ~~~(*^_^*)
Posted by ともとも at 2013年07月21日 15:00
なんか、益々若くなっていくんじゃないですか(^_^.)
素晴らしいですね!
次回には、観覧させていただきたいです。
新和町でもあるようですが・・・
Posted by やっぱり太陽 at 2013年07月21日 15:02
ひささん:余裕ではなかったけど(笑)頑張って笑顔で踊っちゃいました!
あのステージのドキドキにはまりそうです(๑≧౪≦)
Posted by ともとも at 2013年07月21日 15:03
ねこばすさん:原鈑さんさんから写真!?
なんか照れくさいですねぇ・・・
Posted by ともとも at 2013年07月21日 15:04
やっぱり太陽さん:タヒチチーム、いろんなとこに行きますよ!
新和にも行きます!
残念ながらともは仕事なので出ませんが・・・
Posted by ともとも at 2013年07月21日 15:05
昨夜は、お疲れのところ、寄って頂いてありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ
綺麗なお姿を見て、踊りも見たかったな~と思いました!
9月は、いつどこであるんですか?見に行く気満々なんですけど(笑)
Posted by すまポケすまポケ at 2013年07月21日 16:12
ともさん、お疲れさまでした~~♪
とってもキレイで、ゲーノー人かと思っちゃいました~(*^▽^*)
残念ながら見れなかったけど、次回はぜひ黄色い声援を送りたいと思いま~す(^_-)-☆
Posted by スター at 2013年07月21日 22:59
みたかった~残念
でも天てんさんの動画でみましたよ
永久保存しておこう(^^♪
Posted by ナンプー at 2013年07月22日 13:27
私も今度は絶対見に行きたいです(^O^)/
Posted by こころ at 2013年07月22日 17:33
ともさんだったとは!!
ばっちり見てましたよ!!
めちゃきれいでした~
Posted by Mayco at 2013年07月23日 11:19
すまポケさん:帰るときにすまポケさんが見えたので声かけちゃいました♪
次の予定は・・・
またはっきりしたら告知しますねぇ~!
それまでいっぱい練習しまぁ~す(*^_^*)
Posted by とも at 2013年07月23日 15:23
スターさん:あまりにもみんなにキレイキレイって言われるので
調子に乗りそうでした(笑)
次回のイベントではスターさんの黄色い声援を聞けるのを楽しみにしてます(爆)(^ω^)
Posted by とも at 2013年07月23日 15:34
ナンプーさん:永久保存はちょっと待ったぁぁぁぁ~~~(๑≧౪≦)
もっと色気がムンムンになってからおねがいします(爆)
Posted by とも at 2013年07月23日 15:36
こころさん:他のメンバーのタヒチはとっても元気が出ますのよ!
ぜひ見に来てください!
そしてついでにともを・・・(笑)
Posted by とも at 2013年07月23日 15:37
Maycoさん:化けてたので分からなかったでしょぉ~~~(笑)
みんなにキレイって言われてニヤニヤしてます(爆)(๑≧౪≦)
Posted by とも at 2013年07月23日 15:40
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。