2013年02月07日

その扉の先は・・・


とも参上face05
タヒチアンダンスの練習してますhime17

見学でとは言ったけどしっかりジャージ着て参加しちゃいましたicon12icon22

アラフォー・・・いや永遠の26歳のとも
ここのをあけるのに
かなりの勇気がいったんだけど
みなさん、温かく迎えてくれましたkimochi30

早速ひなの先生のレッスン開始
基本の姿勢からしてキツいんだけどkimochi14
すっごくおもしろいkimochi11hime27

ひなのさんのくびれたを眺めながらface05
真似してみましたhime18
でも・・・自分の動きが笑えて仕方ないkimochi46kimochi40face03
その扉の先は・・・
そのうちに太ももから悲鳴がface08icon11

久しぶりに大量のかくし
いっぱい笑える
若いこと同じ空気すえるしkimochi40
痩せそうだし
すごくいいhime1

健康維持のためにも続けよっかな
ひなのさんhime29よろしくお願いしますkimochi32










同じカテゴリー(タヒチアンダンス)の記事画像
踊る忘年会!
初ひなのぉ~!
ちらりデビュー!?
初・ウィッGOOD♪
ウイッグデビュー♪
楽しかったぁーーー!
同じカテゴリー(タヒチアンダンス)の記事
 踊る忘年会! (2013-12-06 13:52)
 初ひなのぉ~! (2013-11-10 17:05)
 ちらりデビュー!? (2013-11-10 09:26)
 初・ウィッGOOD♪ (2013-10-27 17:37)
 ウイッグデビュー♪ (2013-10-25 10:21)
 楽しかったぁーーー! (2013-07-21 09:25)

Posted by とも  at 23:58 │Comments(24)タヒチアンダンス

この記事へのコメント
ともさん、今日レッスンでお会いしたひろみです(*^^)v
また新しい方が来てくださって嬉しいです☆

早速アップされてる!しかも私の後ろ姿が!!(^^ゞ

太ももかなりきますよねぇ。。
私も早く先生のように腰が回るように頑張ってレッスン通います!

ぜひまた一緒に汗かきましょ~(*^_^*)
これからもよろしくお願いします☆
Posted by KOMEKOME at 2013年02月08日 03:22
ともさん習うんですか!!こりゃー楽しみだ(*^^*)
赤アフロでタヒチアンダンスを披露する日も近いですね(*≧∀≦*)
Posted by 智やん at 2013年02月08日 05:39
ヤシの実ブラ♥でヽ(^o^)丿
 byMON
Posted by 原田鈑金塗装 at 2013年02月08日 08:40
ひおうぎ貝ブラもいいかも(*^^)v
Posted by よっちゃんよっちゃん at 2013年02月08日 09:01
さすが!ともさん!ヽ(^o^)丿
よくぞ、その扉を開けましたね~~(*^。^*)
被って踊れる、最強ブロガーを目指して
精進して下さ~いヽ(^o^)丿
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2013年02月08日 09:17
昨日はありがとうございました!

おっ(((o(*゚▽゚*)o)))
Lesson行きましたね〜

私も頑張らねば…
健康のために(笑)
Posted by conami at 2013年02月08日 09:20
レッスンいかれたんですね

私もさちさんに誘われてるのですが
行く前に絞らなければいけないなーーーーと

腰にくびれできそうですね
くびれどのくらい見てないだろうか(>_<)
Posted by ピーターパンピーターパン at 2013年02月08日 13:04
KOMEさん:ともから見ればKOMEさんも十分にグルングルン
まわってましたよ!
やっぱりダンス経験が豊富なだけありますね!
あんな風に出来るようになればもっと楽しくなるんでしょうね!
ともの後ろでレッスンすると笑えてできないかもだから
前でやった方がいいですよ(爆)(*^。^*)
これからよろしくおねがいしまぁ~す♪
Posted by とも at 2013年02月08日 14:23
智やんさん:そうそう!ともも赤アフロでタヒチアンダンス♪ってノリだったんだけどそれどころじゃなかったんです^m^
かなり必死(笑)
姿勢をまっすぐのまま膝を曲げて腰を落として腰をまわす!
そして手をひろげてぇ・・・
みんなはきれいなのにともはなんか横綱っぽい(爆)( 一一)
Posted by とも at 2013年02月08日 14:28
MONさん:ともがヤシの実ブラつけると
みんなが鼻血ブーしちゃうからやめときます^m^
MONさんも一緒にしましょうよ♪
Posted by とも at 2013年02月08日 14:32
よっちゃん:ひおうぎ貝、かわいいねぇ~!
よっちゃんなら似合いそうだけどともがつけると
幼稚園の発表会になっちゃう^m^
Posted by とも at 2013年02月08日 14:34
原鈑さん:そうそう!被って踊れる赤アフロ(爆)
芸能一家の嫁にきたからなんかできるように
ならないと^m^
ともはまだタヒチアンダンスというよりも
エイリアンダンス(笑)\(^o^)/
Posted by とも at 2013年02月08日 14:44
conamiさん:勇気を持って行ってきましたぁ~!
conamiさんももうグルングルンまわせちゃうんですかぁ~?
みんなすごいですよねぇ~!
自分の動きがおかしくて笑いが止まりませんでした(爆)^m^
Posted by とも at 2013年02月08日 14:45
ピーターパンさん:行く前の絞りは必要ないですよ!
想像以上にハードで汗いっぱいかくし!!
一緒にどうですかぁ~(●^o^●)
Posted by とも at 2013年02月08日 14:47
何事もチャレンジ!
いつかお披露目してね\(~o~)/
Posted by あひるちゃん at 2013年02月08日 15:46
さすがともさん赤アフロで参加ですね。
グルングルンってともさん可愛い表現しますね。
ぐるり グルングンo(*^▽^*)o~♪
Posted by RYU セレクトRYU セレクト at 2013年02月08日 16:59
ともさん♪
昨日はお疲れ様でした♪
楽しかったですね♪
また、来週楽しみにしてます!!
Posted by さち at 2013年02月08日 17:54
今度送別ランチの時、是非披露してよ。きっと引っ越しするお友達の心に刻みこまれるでしょう(・_・;)
Posted by ふみ at 2013年02月08日 18:30
あひるちゃん:チャレンジ精神は大切ですよね♪
お披露目することはないかなぁ~(爆)
Posted by とも at 2013年02月09日 01:21
RYU セレクトさん:余裕ができたら赤アフロでグルングルンって
やってみたいです(笑)(#^.^#)
Posted by とも at 2013年02月09日 01:25
さちさん:あのハードなレッスンをこなしてるさちさん!すごいです!!
来週も行く気満々ですよ♪
よろしく願いします(#^.^#)
Posted by とも at 2013年02月09日 01:27
ふみちゃん:送別ランチ、いつするぅ~?
それまでにいっぱい練習したくよ(爆)(#^.^#)
Posted by とも at 2013年02月09日 01:29
ともさん!ぜひまた一緒に汗をかきましょう。
お待ちしてマースヽ(*´∀`)ノ
Posted by hinano at 2013年02月09日 08:20
hinanoさん:想像以上にハードでびっくりしました!
小柄なhinanoさんのどこにあの動きを出せるパワーがあるのか!!!
ちょっとはまりそうです!
動き変で笑っちゃうんですけど(^^ゞ
よろしくお願いします♪
Posted by とも at 2013年02月10日 00:24
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。