2013年02月06日

おやじ's


ピーターパンさんと天てんも記事にしてますがともも!!icon12


本日の熊日朝刊に我がかたらんな「さむキャラタレント」icon04
原鈑さんが載っていましたkimochi32

おおげさな表現、身振り手振りは我慢!
勝手に話を面白くするのも我慢!!
極端な感情移入も我慢!!!
歌も踊りも我慢、ムーンウォークも我慢
して

綾南中の子供たちに読み聞かせを行ったface03
原鈑さんと仲間のおやじ達の打ち合わせ風景
大きな記事で載ってましたhime18

出勤前の作業服とかスーツ姿ってところが
いいですね!
お母さん達とは違っておやじ声「読み聞かせ」
ぜひともも聞いてみたいなぁ~face03kimochi40




同じカテゴリー(ブロガーさん)の記事画像
念願の!
LOVE豆腐!
改造中!?
お勉強中
この人だぁれ♪
ウマかった♪
同じカテゴリー(ブロガーさん)の記事
 念願の! (2013-06-20 11:45)
 LOVE豆腐! (2013-06-08 20:45)
 改造中!? (2013-05-13 18:14)
 お勉強中 (2013-03-25 23:58)
 この人だぁれ♪ (2013-03-23 20:03)
 ウマかった♪ (2013-02-15 10:50)

Posted by とも  at 09:45 │Comments(10)ブロガーさん

この記事へのコメント
おはよーーー
ございます

何かパワーが送られてきたのでしょうか
朝から珍しく新聞をじっくり読みました
そしたら・・・・・・
発見しちゃいました
Posted by ピーターパンピーターパン at 2013年02月06日 09:53
ピーターパンさん:きっと新聞から原鈑光線かなにかが
出てたんでしょうね(笑)(●^o^●)
Posted by とも at 2013年02月06日 11:47
かたらんな総出で原鈑さんを世界に送り出しましょう♪ヽ(´▽`)/イャッホーイ
Posted by 智やん at 2013年02月06日 12:24
原鈑さんの真剣な姿 貴重かも・・・
はしゃいでる原鈑さんの姿が目に浮かびます。
Posted by おいまつ商店おいまつ商店 at 2013年02月06日 12:28
「さむキャラおやじ」とはなんやねん(`Д´)ゴラー
オリにも、くまモン被らせろー(笑)

掲載と暖かいコメント、ありがとうございましたm(__)m
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2013年02月06日 13:04
智やんさん:「世界の原鈑」・・・ってなんか昔からあったような気がします(笑)(●^o^●)
Posted by とも at 2013年02月06日 13:18
ブログ、開いたら、原鈑さんが、いっぱいで、びっくり(°д°)

原鈑さんの写真、大きく、載ってましたね。嬉しいですヽ(*´∀`)ノ
さそっく、熊日とってる、近所の人にみせてもらいます!
Posted by すまポケすまポケ at 2013年02月06日 13:31
おいまつ商店さん:そういえばそうですね!
貴重な姿、切り取って永久保存ですかね(爆)(*^。^*)
Posted by とも at 2013年02月06日 13:33
原鈑さん:あれ!?違いましたっけ!?(爆)
一升瓶さんと「さむきゃらおやじ」っで名を売ってますよね^m^
くまモンならいつでも準備してますよ♪(^O^)/
Posted by とも at 2013年02月06日 13:36
すまポケさん:けっこう大きい記事だったですよ!
大人気の原鈑さん、さらに人気者になるでしょうね(●^o^●)
Posted by とも at 2013年02月06日 13:38
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。