2013年06月20日

念願の!



久しぶりにとも参上(≧∇≦)
ともは日替わりランチ!
楽しみぃ〜(⌒▽⌒)


同じカテゴリー(ブロガーさん)の記事画像
LOVE豆腐!
改造中!?
お勉強中
この人だぁれ♪
ウマかった♪
巡業お疲れです
同じカテゴリー(ブロガーさん)の記事
 LOVE豆腐! (2013-06-08 20:45)
 改造中!? (2013-05-13 18:14)
 お勉強中 (2013-03-25 23:58)
 この人だぁれ♪ (2013-03-23 20:03)
 ウマかった♪ (2013-02-15 10:50)
 巡業お疲れです (2013-02-13 19:52)

Posted by とも  at 11:45 │Comments(10)ブロガーさん

この記事へのコメント
わっ!!いきたいと思ってたら…(>_<)
いいないいなー(`Δ´)サキコサレタ~
Posted by 智やん智やん at 2013年06月20日 11:54
お味の感想をお聞かせ下さい(●^o^●)場所はどちらに?(*^。^*)
Posted by セカンドライフ at 2013年06月20日 12:35
何を食べたんですか?
ナポリタンかな( ^)o(^ )
Posted by あひるちゃん at 2013年06月20日 13:27
今日の日替わりはなにかな?
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2013年06月20日 14:09
久々の赤アフロIN苓北ではありませんか?
今、老松商店の昨日のIROHAさんの記事への
天てんさんからのコメントに返事を書いたばかりだったのに。
早いご訪問にビックリ(*^。^*)
Posted by おいまつ商店おいまつ商店 at 2013年06月20日 15:17
智やん:お先に失礼しましたぁ~~~(笑)
すっごいボリュームなのでお腹すかせて行ったほうがいいですよ!
オススメでぇ~す♪
Posted by ともとも at 2013年06月20日 16:43
セカンドライフさん:とぉ~っても美味しかったですよ!
お野菜もたっぷりでGOODです!
おっ ぱ い岩の近くですよ(*^_^*)
Posted by ともとも at 2013年06月20日 16:45
あひるちゃん:日替わりランチを完食しました!
もうお腹いっぱいなのであとはお風呂入って寝るだけってしたい(๑≧౪≦)(笑)
Posted by ともとも at 2013年06月20日 16:46
一升瓶さん:今日は「ロースのゆで豚ネギ塩ダレ」でした♪
一升瓶さんも満足できるボリュームだと思いますよ(*^_^*)
Posted by ともとも at 2013年06月20日 16:48
おいまつ商店さん:そうそう!昨日のおいまつさんの記事を見てIROHAさんへGO!って
なったんですよ(*^_^*)
とっても素敵な親子でおしゃべりもとっても楽しかったです♪
お腹いっぱいでご飯つくりたくなぁ~~~~い(笑)
Posted by ともとも at 2013年06月20日 16:51
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。