2013年01月27日

わさもん好き

天草では「新しい物好き」のことを
わさもん好き
っていうんですよねhime16

新発売、限定品、珍しいもの
大好きですface05

新しいMON好き原鈑さん
パーネさん新作を記事に出してたので
早速GOicon16

ごぼうのやつ、これはまりそうface05
シャキシャキの歯ごたえがたまりませんhime29

他にもおいしいパンをGET!
そしてもちろんともの大好きなコレ
木の実のデニッシュ」も

オススメですhime22

パーネさんわさもん好きのみんなのために
新作を考えてるみたいですよぉ~icon12
 わさもん好き
 モニターでいただきました
(目を細めてみたら見えるかなぁ(爆))
もう少し改良して完成するみたいです!
たのしみだなぁ~~~hime18
 

 



同じカテゴリー(パン)の記事画像
ガーリックフランス♪
どっちがお好き?
ぐぅちょきパン♪
パンLOVE♪
500円割引券で♪
食べ過ぎた・・・
同じカテゴリー(パン)の記事
 ガーリックフランス♪ (2013-08-09 08:42)
 どっちがお好き? (2013-05-31 15:48)
 ぐぅちょきパン♪ (2013-01-19 13:47)
 パンLOVE♪ (2012-12-06 06:00)
 500円割引券で♪ (2012-11-20 23:58)
 食べ過ぎた・・・ (2012-10-23 15:57)

Posted by とも  at 00:57 │Comments(4)パン

この記事へのコメント
早速買いに行きました♪
ゴボウのパン美味しかったです(笑)
青じそと明太子のパンも最高でした(笑)
Posted by さち at 2013年01月27日 12:01
さちさん:さちさんもわさもん好きですか♪
ごぼうのパン、おいしいですよね!
あのシャキシャキがたまりません♪
青じそと明太もおいしそうですね!
今度食べよっと(-^〇^-)
Posted by とも at 2013年01月27日 16:53
ご来店ありがとうございましたm(_ _)m
新作完成しました♪
ブログで紹介しているので良かったらみてください♪
次は菜の花で何か考えてるらしいです(☆。☆)
Posted by パン屋のパーネ at 2013年01月28日 10:42
パーネさん:新作完成ですね!
またわさもん好きの血がウズウズ・・・(爆)
ブログで新作チェックしてまた行きまぁ~す(●^o^●)
Posted by とも at 2013年01月28日 15:24
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。