2012年11月20日

500円割引券で♪


オフ会「夜の部」で天てんがGETしてきた
パーネさん500円割引券を使って
お買い物してきましたhime27
500円割引券で♪
ともの大好きな「木の実のデニッシュ」hime22
1個しかなかったのでこれはともの分face05
あとはオフ会でも出てたキャラメルブレッドicon12
これおいしかったんだよねぇ~hime18
その他いろいろGEThime29

コーヒーと一緒に
おいしいおいしいパーネさんのパンを
いただきましたkimochi30
あっもちろん、割引券をGETしてきた天てんも一緒にface03

パーネさん、ありがとうございます29





同じカテゴリー(パン)の記事画像
ガーリックフランス♪
どっちがお好き?
わさもん好き
ぐぅちょきパン♪
パンLOVE♪
食べ過ぎた・・・
同じカテゴリー(パン)の記事
 ガーリックフランス♪ (2013-08-09 08:42)
 どっちがお好き? (2013-05-31 15:48)
 わさもん好き (2013-01-27 00:57)
 ぐぅちょきパン♪ (2013-01-19 13:47)
 パンLOVE♪ (2012-12-06 06:00)
 食べ過ぎた・・・ (2012-10-23 15:57)

Posted by とも  at 23:58 │Comments(14)パン

この記事へのコメント
いいなー!いいなー! (★*・∀・*$从)

美味しかったですよねぇ!
私も早く買いに行かなくちゃ!
Posted by TENTEN at 2012年11月21日 07:24
早速の「オフ会景品その後」。
さすがともさん、フットワーク軽いですね!
Posted by ねこばすねこばす at 2012年11月21日 08:51
今日は1分過ぎてますね(笑)
57分の魔法使いさん(^_-)-☆
木の実のデニッシュ大好きでその後カレーパン食べて・・・・
食べる順番まで想像してしまった(爆)
Posted by シフォン at 2012年11月21日 09:24
わーいいないいな♪
オフ会は行くべきだったかなー(^_^;)
いやいや、物欲しさじゃないですよ…
決して……(爆)(*≧∀≦*)
Posted by 智やん at 2012年11月21日 09:26
ジャストでしたすみません(爆)
老眼のおっさんより(笑)
Posted by シフォンシフォン at 2012年11月21日 10:30
ご来店ありがとうございます♪
喜んでいただけてよかったです。
キャラメルブレッドは3日だけの日替わりでお店に出してたのですが
すぐ売れてしまったので 金曜日から定番商品ににランクアップしそうです(≧Д≦)
Posted by パン屋のパーネ at 2012年11月21日 16:19
あっ!私もパーネさんの割引券当たりました!
今度買いに行かなきゃ♪
木の実のデニッシュ狙います!(笑)
Posted by まみまみ at 2012年11月21日 17:23
TENさん:もう我慢できなくて急いで買いに行っちゃいました(笑)
500円もお得だからいろいろ手にとっちゃった(-^〇^-)
どれもおいしかったよぉ~♪
Posted by ともとも at 2012年11月21日 20:16
ねこばすさん:うれしくってチャリンコ飛ばして
買いに行っちゃいました(笑)
どれもおいしかったですよぉ~!
Posted by ともとも at 2012年11月21日 20:20
シフォンさん:木の実のデニッシュ、おいしいですよね(-^〇^-)
粉もんの会会長はさすが順番まで!(笑)
魔法に気付かれるなんて(爆)
日によっては前後してますよ( ^ω^)
Posted by ともとも at 2012年11月21日 20:24
智やんさん:次回のオフ会にはともが物でつりましょうか~( ^ω^)
つれそうな気がします(爆)
Posted by ともとも at 2012年11月21日 20:28
シフォンさん:さらっと流しましょう(爆)( ^ω^)
Posted by ともとも at 2012年11月21日 20:29
パーネさん:ごちそうさまでした( ^ω^)
やっぱり木の実はサイコーでした♪
そしてキャラメルブレッド、定番商品にランクUP♪
そりゃそうでしょう♪
またおいしいパンをいただきにいきますねぇ~(-^〇^-)
Posted by ともとも at 2012年11月21日 20:33
まみさん:木の実のデニッシュは絶対食べてみてくださいね!
ほんっとおいしくてともは大好きなんです!
ただ1個だけでもお腹いっぱいになるので
食べすぎに注意ですね(笑)
Posted by ともとも at 2012年11月21日 20:36
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。