2012年12月06日

バモちゃん完成披露!

楽園珈琲バモちゃん
すっごくかっこいいですface05

この車で天草中を走り回ってicon17
美味しいコーヒーをみんなに飲んでもらってコーヒー
み~んなが幸せになるhime27

なんて素敵なんでしょうicon12

楽園珈琲mobile cafe
おめでとうございますkimochi32

楽園珈琲での赤アフロの販売はしておりません・・・kimochi40
 




同じカテゴリー(ブロガーさん)の記事画像
念願の!
LOVE豆腐!
改造中!?
お勉強中
この人だぁれ♪
ウマかった♪
同じカテゴリー(ブロガーさん)の記事
 念願の! (2013-06-20 11:45)
 LOVE豆腐! (2013-06-08 20:45)
 改造中!? (2013-05-13 18:14)
 お勉強中 (2013-03-25 23:58)
 この人だぁれ♪ (2013-03-23 20:03)
 ウマかった♪ (2013-02-15 10:50)

Posted by とも  at 16:38 │Comments(10)ブロガーさん

この記事へのコメント
黒いバモちゃんに、アフロの赤が、効いてますね~(*^。^*)

さっき、うちにも、来て下さいました(*^。^*)
ブログで、何度も、見てたので、生で見るの楽しみに、してました。
やっぱ、カッコ良かったです!!
後で、私もアップしま~す1
Posted by すまポケすまポケ at 2012年12月06日 17:57
こんばんは!
赤アフロに浮かぶバモス(笑)
最高です(^^)
いつもありがとうございますm(_ _)m
Posted by 楽園珈琲@バス at 2012年12月06日 18:49
カッコいい~べた惚れです。
早く実物のバモちゃんを見て珈琲を飲みたいです。
Posted by RYU セレクトRYU セレクト at 2012年12月06日 19:50
すまポケさん:そうですよね!
出来上がるまでの工程を見てるので
ともも楽しみでした♪
原鈑さん&MONさんの仕事ぶりも
かっこいいぃぃぃ~~~(●^o^●)
Posted by とも at 2012年12月06日 23:12
バスさん:バモちゃんが完成したら赤アフロで記念撮影を
したかったんです♪
すみませ~ん!勝手にコラボって(爆)
黒のバモちゃんに赤アフロがはえててもう満足です(*^_^*)
こちらこそありがとうございました(●^o^●)
Posted by とも at 2012年12月06日 23:17
RYU セレクトさん:とってもかっこよかったですよ♪
これからいろんなところで見れると思います!
お楽しみに(●^o^●)
Posted by とも at 2012年12月06日 23:18
すごい!
かっこいい!
原鈑さん&MONさんの腕もすごい(*>ω<*)
Posted by よっちゃんよっちゃん at 2012年12月07日 00:04
よっちゃん 様
すごい!かっこいい!
あっボクではなく、バモちゃんがですね・・・・(>_<)
ってここともさんちでした~~~
ともさん、バモちゃんカスタムまとめ編で
画像使わせて下さいm(__)m
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2012年12月08日 17:54
よっちゃん:二人の職人技はさすがだよね!
かっこいいぃぃい~~~♪
Posted by ともとも at 2012年12月09日 09:06
原鈑さんさん:アハハハ(#^.^#)
画像ってともの赤アフロ姿!?
どうぞどうぞ( ̄ー+ ̄)
いらんって!?
Posted by ともとも at 2012年12月09日 09:11
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。