2014年02月03日

行くぞっ!!!

今年も完璧V(^_^)V
よし!出陣!!!
「宿題しない子だれだぁ〜!」
(≧∇≦)



Posted by とも  at 20:48 │Comments(14)

この記事へのコメント
ご、ごめんなさい(゜ロ゜)


って、ともちゃん似合いすぎ(*^^*)気合い入りすぎ(^^)v
Posted by ふみ at 2014年02月03日 21:02
やっばりこの姿を見ないと、
節分は始まらない!
完璧です(^_^ゞ
Posted by おいまつ商店おいまつ商店 at 2014年02月03日 21:06
すげ~はまり役(@_@;)
似合いすぎます
Posted by RYU at 2014年02月03日 21:40
ターミネーター3のおんなターミネーター!!\(◎o◎)/!
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2014年02月03日 22:29
こういうイベントの時のともさんには頭が上がりません(爆)(//∇//)
Posted by 智やん at 2014年02月03日 22:58
カッコよ過ぎ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
Posted by MON at 2014年02月03日 23:26
いやーん カッコいい!!
惚れてまうやろ(笑)
Posted by あひるちゃん at 2014年02月04日 09:44
ふみちゃん:ついつい気合いが入ってしまって・・・(笑)
これに付き合ってくれる家族に感謝よねぇ♪
Posted by とも at 2014年02月04日 10:02
おいまつさん:でしょでしょぉ~~~!
そう言ってくれる人がいると思うとやめられなくて・・・(笑)(*^。^*)
Posted by とも at 2014年02月04日 10:03
RYUさん:RYUさんも来年の節分でいかがですか?(笑)(#^.^#)
Posted by とも at 2014年02月04日 10:04
原鈑さんさん:まさに!
BGMはダダンダンダダン・ダダンダンダダン・タリラァ~♪
分かります?(笑)
Posted by とも at 2014年02月04日 10:06
智やんさん:毎年のイベントをこれだけ楽しんでるいい大人は
少ないでしょうね(笑)(^0_0^)
Posted by とも at 2014年02月04日 10:08
MONさん:昔を思い出して(笑)かっこよく決めてみました(*^^)v
Posted by とも at 2014年02月04日 10:09
あひるちゃん:グラサンがちょっとづれてる感じが笑えるでしょぉ~♪(*^。^*)
Posted by とも at 2014年02月04日 10:10
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。