食べ過ぎたけど・・・♪
「宇宙人がだぁ・・・」
っとご心配の声!?を
たくさんいただきましたので
節分Ver.宇宙人にしましたヨface03kimochi40

週末は姫がお世話になってる
空手の保護者会っという名の新年会でしたBeer
食べ過ぎたけど・・・♪
なかなか予約がとれないと人気の
「安炉」さん

保護者のお母さんたちとお食事するのは初めてkimochi38
・・・だったけど
空手のこと、子供のこと、旦那さんのこと、
そして一番盛り上がるのが年齢のことface03kimochi26
同級生だ!face08同じ高校だ!!!face08っと
同窓会状態kimochi40

初めてなのに盛り上がりましたhime18hime18hime18

お料理はというとkimochi49



食べ過ぎましたkimochi14

あんなことやこんなことやkimochi26
たくさんのお話が聞けてとっても楽しかった
やっぱりしゃべって笑ってするのは好きhime1

よし!今日も1日お仕事頑張ろうっとkimochi32




Posted by とも  at 10:57 │Comments(10)空手

この記事へのコメント
私も何度か行きましたけど、料理がいいですね(*^_^*)
美味しい食事とアルコール 盛り上がりには欠かせませんね♪
たくさん食べてフラも頑張って下さい。
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2014年01月20日 12:57
食べ過ぎた分は、フリフリして
消費!消費~~!!ヽ(^o^)丿
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2014年01月20日 13:12
そのお店気になってたんだよね(#^.^#)
楽しい飲み会だったみたいだね(*^^*)

長男はあれからノリノリだよ(*^^*)
「早く日曜にならんかなぁ♪」
だって(#^.^#)
Posted by ふみ at 2014年01月20日 14:17
あひるちゃん:初めて行きましたがとってもよかったです!
次々に出てくるお料理に目がキラキラ♪トークも止まりません(笑)
ガールズトークはやめられませんね(๑≧౪≦)
Posted by とも at 2014年01月20日 16:27
原鈑さん:消費するには相当フリフリしないと
間に合わないかもぉ~~~(笑)
頑張ります(๑≧౪≦)
Posted by とも at 2014年01月20日 16:30
お店、とってもよかったよ♪
いつか一緒したいね(^O^)

空手、ノリノリなんだ!
女子に押され気味になりそうだけど(笑)ファイト♪
なんならふみちゃんも一緒にはじめれば(๑≧౪≦)
Posted by とも at 2014年01月20日 16:31
美味しかったね!また 行こうね 今度はパパも連れて\(^^)/
Posted by いろはにほへと at 2014年01月20日 19:17
安炉さんってどんなお店なんだろう(?_?)といつもお店の前を車で通るたびに思っているんですよ(^。^)y-.。o○
豪華メニューばかりですね(^.^)/~~~
楽しまれて良かったですね(^-^)
Posted by セカンドライフセカンドライフ at 2014年01月20日 21:03
いろはにほへとちゃん:おいしくってついつい食べ過ぎちゃった・・・( ̄◇ ̄;)
楽しかったね!次はどこ行くぅ~~?(笑)
Posted by ともとも at 2014年01月21日 10:34
セカンドライフさん:とっても素敵なお店でしたよ!
お料理も見たとおり!とおぉっても楽しい時間を過ごせました(^O^)
オススメです!!
Posted by ともとも at 2014年01月21日 10:36
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。