2013年09月14日

県体ファイト!!

県体ファイト!!
始まりました!
熊本県民体育祭 天草大会

八代バレーボールチームの皆さん
昨日、仕事が終わり八代を出発icon17
ゲストハウスSpringに宿泊されましたhime18
写真撮影をお願いすると快くhime23してくれたイケメン’s県体ファイト!!

お客様のカメラに3脚をつけてともをいれての撮影もしてくれましたkimochi37
タイマーセットOKkimochi32

10・9・8・7・6・5・4・・・・

クラスに必ずいるシャッターおりる前に
カメラの前に出て行って自分だけ写る人face03kimochi40

お約束ですねbou1
笑いもとれて無事に撮影終了icon12

チームワークバッチリkimochi32face05

日中はまだまだ暑いですけど
頑張ってicon21








同じカテゴリー(イベント)の記事画像
トナカイの1日
今年も完璧!
とも参上!
鬼撃破!!
ともサンタ始動!
いい子だから!
同じカテゴリー(イベント)の記事
 トナカイの1日 (2015-09-14 09:48)
 今年も完璧! (2015-02-03 21:00)
 とも参上! (2014-11-29 21:12)
 鬼撃破!! (2014-02-04 09:57)
 ともサンタ始動! (2013-12-25 01:49)
 いい子だから! (2013-12-23 11:41)

Posted by とも  at 10:42 │Comments(4)イベント

この記事へのコメント
今朝有明方面から大橋へはすごい渋滞でした!暑いけど、出場される皆さん頑張って欲しいですね(^O^)/
Posted by サト at 2013年09月14日 11:03
宿泊先がたりなくて、県体スタッフの皆さん
苦労されたみたいですね。
県体、宿泊しての宴会も楽しみの一つです\(^o^)/
Posted by おいまつ商店おいまつ商店 at 2013年09月14日 15:08
サトさん:2日間、またまた天草が盛り上がりましたね!
帰りの熊本方面も混んだかもね(>_<)
Posted by とも at 2013年09月15日 23:56
おいまつ商店さん:宿泊先の話、ともも聞きました!
関係者の皆さん、ほんとお疲れ様でした。
うちに宿泊のお客様、お楽しみの宴会もりあがったみたいです(*^^*)
Posted by とも at 2013年09月16日 00:00
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。