2013年08月25日

初・空手大会

初・空手大会
今日は姫の初めての空手の大会。
天てんと姫は福岡県田川市に遠征中icon17
昨日、出発前に最終チェックをしてましたkimochi32

すべてのことが初めてだから緊張しちゃったりしてるかな~face03
週1の練習以外でも家での練習を欠かさない姫hime18
この練習の成果を頑張って出してきてほしいなっhime17

いつもどおりすれば大丈夫kimochi32
hime27ファイトぉ~~~~hime16hime16hime16




Posted by とも  at 08:48 │Comments(17)空手

この記事へのコメント
姫ちゃん!頑張ってね(⌒‐⌒)
練習の成果発揮してくださいね
かたらんなのバレーチームも頑張ってますよ~♪
Posted by こねこ at 2013年08月25日 10:31
姫ちゃん頑張れ~~\(^o^)/
お店の石のパワーを送りま~す\(o⌒∇⌒o)/
Posted by Nao*nao at 2013年08月25日 11:04
初めての大会って思えないくらいカッコイイ!!頑張れ〜o(^-^)o
Posted by サト at 2013年08月25日 11:17
姫ちゃんかっちょいい~~o(^▽^)o
結果報告楽しみにしてま~~す(^_-)-☆
Posted by スター at 2013年08月25日 13:25
姫ちゃん頑張ってね〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
もう、終わったのかな?
気を付けて帰ってきてくださからい^_^
Posted by よっちゃん at 2013年08月25日 16:12
↑↑↑
すみません、では、宇宙語で
気を付けて帰って来て $€£%#~<>*?
分かりました?
Posted by よっちゃん at 2013年08月25日 16:15
良い型♥
結果が楽しみですね~ヽ(*´∀`)ノ
Posted by あいらんあいらん at 2013年08月25日 17:32
福岡まで行かれてるんですね(●^o^●)
頑張って欲しいで~す\(^o^)/
ポーズもカッコイイですよ(^◇^)
Posted by セカンドライフ at 2013年08月25日 21:07
かっこいい~♪
姫ちゃん❤頑張ってたんですね(^O^)/
えらいッ!!!
強くて可愛い女の子❤
良いですね(^_-)-☆
Posted by こころこころ at 2013年08月25日 21:42
こねこさん:バレーチーム、どのチームも楽しそうで盛り上がったでしょうね♪
Posted by とも at 2013年08月26日 14:09
Nao*naoさん:石のパワーいただきましたぁ~(*^_^*)
っが残念ながら入賞ならず・・・
でも大会の経験をつんできっと次に活かすと思います♪
Posted by とも at 2013年08月26日 14:11
サトさん:天てんの厳しい特訓に耐えながら一生懸命
練習してましたからね!元気に帰ってきましたよ(*^_^*)
Posted by とも at 2013年08月26日 14:12
スターさん:一生懸命練習していったんですけど
残念ながら入賞ならず・・・
次のためにまた頑張るそうです(*^_^*)
Posted by とも at 2013年08月26日 14:13
よっちゃん:宇宙語、ちゃんとわかったよぉ~~~~~(笑)
途中すごい雨だったみたいだけど
無事に帰ってきましたヨ(*^_^*)
Posted by とも at 2013年08月26日 14:14
あいらんさん:天てんの指導をうけて毎日のように練習して
大会に望んだんですけど残念ながら入賞ならず・・・
でも一生懸命やったそうです(*^_^*)
Posted by とも at 2013年08月26日 14:15
セカンドライフさん:姫にとっては初めてのお泊り遠征♪
ちょっとウキウキしながら出発でしたよ(*^_^*)
Posted by とも at 2013年08月26日 14:16
こころさん:女の子の空手家もなかなかかっこよくていいもんですよ♪
かわいくて強くてって文句なしですね(笑)
Posted by とも at 2013年08月26日 14:17
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。