2013年08月22日

気をつけて!


いつものうちの前でまた事故です>_<
ドライバーの皆さん、
気を付けましょう!



Posted by とも  at 11:04 │Comments(12)

この記事へのコメント
わっ( ゚д゚ )
気をつけます(´;ω;`)
Posted by D. at 2013年08月22日 11:13
ビックリされたでしょう(>_<)
ホント気をつけなきゃいけませんね…!!
Posted by こころこころ at 2013年08月22日 11:46
あらら・・・・バンパーあたりが当たってますね。
宝くじは当たっても みなさん車には当たらんように(^_-)-☆
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2013年08月22日 12:31
うちの母が、沢山のパトカーが止まっているのを
目撃して、心配してました。
事故だったんですね!(◎_◎;)
天てんさんちが、何か被害に合われてなくて
幸いでした(u_u)
Posted by MON at 2013年08月22日 12:39
ともサンとこ、よくパトカーの駐車場になりますね(^。^;)

しかし、何であんなところにぶっかったんでしょう???  
不思議です( ̄。 ̄;)
Posted by いっぺん at 2013年08月22日 13:46
う~~ん・・・修理代25万円くらいとみた(>_<)
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2013年08月22日 23:08
D.さん:うちの前は事故が多いから通るときは気をつけてくださいねぇ~!!
Posted by ともとも at 2013年08月24日 20:23
こころさん:がしゃ~ん!!って音がしたのでびっくりしたんです!
ドライバーさんは大きな怪我はしてなかったのでよかったですけど
事故はこわいですね・・・
Posted by ともとも at 2013年08月24日 20:24
一升瓶さん:こういう事故を見るたびにきをつけなきゃって思いますね!
宝くじにはぜひぜひ当たりたい(>_<)
Posted by ともとも at 2013年08月24日 20:27
MONさん:パトカーやら事故処理の車やらおまわりさんやら
いっぱいいましたからね!
しばらくは大混雑してたんですよ(>_<)
Posted by ともとも at 2013年08月24日 20:34
いっぺんさん:どうやってあの場所に突っ込んでしまったのか・・・
おまわりさんも「いつもすみません」っと言って
駐車場を使ってます(>_<)
Posted by ともとも at 2013年08月24日 20:36
原鈑さん:車だけでそのくらいかかるんですね・・・
建物にぶつかってるのでその分も・・・大変だっ(>_<)
Posted by ともとも at 2013年08月24日 20:47
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。