2013年09月11日

応援します!

サンタイベントが終わってもまだルンルンbou1してるともhime18
でも次が控えてましたhime16
今週末14(土)・15(日)
「熊本県民体育祭 天草大会」

この天草を表現したすばらしいシンボルマーク
あちらこちらで見れますねface05
応援します!
応援します!
こうやってみるとやっぱりすばらしいkimochi32
天てんが作ったシンボルマークhime18

天草ゲストハウスSpring県体選手をお迎えします!
空手道の方たちなので
限定空手家宇宙人にしましたface03押忍icon21
応援します!
選手の皆さま、がんばってくださいkimochi48
応援してまぁ~す応援します!





同じカテゴリー(イベント)の記事画像
トナカイの1日
今年も完璧!
とも参上!
鬼撃破!!
ともサンタ始動!
いい子だから!
同じカテゴリー(イベント)の記事
 トナカイの1日 (2015-09-14 09:48)
 今年も完璧! (2015-02-03 21:00)
 とも参上! (2014-11-29 21:12)
 鬼撃破!! (2014-02-04 09:57)
 ともサンタ始動! (2013-12-25 01:49)
 いい子だから! (2013-12-23 11:41)

Posted by とも  at 14:24 │Comments(12)イベント

この記事へのコメント
私も卓球の審判させて貰います!

学生の時と違って、ルール難しい!
Posted by さち at 2013年09月11日 15:09
そのコスチュームはお兄ちゃんの?姫ちゃんの?(笑)
Posted by 智やん at 2013年09月11日 15:30
さっき通りがかり見ちゃいました♪宇宙人もお色直し忙しいですね(笑)
Posted by サト at 2013年09月11日 18:54
なるほど!
ともさんがせっせと着替えさせていたのね(笑)
中々凛々しいですね
Posted by シフォン at 2013年09月11日 20:34
宇宙人もこちらの世界にくるとイベントで忙しくなるのね
o(*^▽^*)o~♪
Posted by RYUーセレクト at 2013年09月11日 20:40
スイムの先生たちも出られますし会員さんも沢山出られるんですよ(^^♪
頑張って欲しいです(^-^)
Posted by セカンドライフセカンドライフ at 2013年09月11日 22:23
さちさん:審判されるんですね!すごぉ~~~い!
2日間は忙しいでしょうけど頑張ってくださいね(*^_^*)
いつか卓球部次男に特訓をお願いしようかな(笑)
Posted by とも at 2013年09月12日 10:08
智やんさん:これは次男が幼稚園の時に使ってた道着ですよ♪
Posted by とも at 2013年09月12日 10:10
サトさん:そうなんです!それだけ天草でのイベントがたくさんあるってこと!
お色直しを楽しみにしてくださる方がたくさんいるので
ともも気合い入っちゃいます(笑)
Posted by とも at 2013年09月12日 10:11
シフォンさん:きゃぁ~~~!生着替えを見られてしまった\(//∇//)\
Posted by とも at 2013年09月12日 10:14
RYUさん:ここまでいろいろすると何もしてないと
裸みたいで・・・って言われちゃいました(笑)
宇宙人、大忙しです(๑≧౪≦)
Posted by とも at 2013年09月12日 10:16
セカンドライフさん:今週末は選手の方々があちらこちらで頑張ってますからね!地元のみんなも応援で盛り上げて欲しいですね(*^_^*)
Posted by とも at 2013年09月12日 10:19
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。