2013年06月18日

皮を…


週1回の練習だけだと足りないからと
天てん監督のもと、次男を相手に
空手特訓中の姫hime27kimochi32
特に組手の練習はあまりしてないので
次男を相手にバシバシicon21hime16
っとなってほしいのですがkimochi14
まだまだ優しい突き蹴りbou23kimochi40

そこでともが姫にひと言icon22
「皮をやぶらんばっhime16hime16hime16

・・・・・・

次男がともを見てキョトン・・・

沈黙・・・

「お母さん、それってもしかして
「殻を破る」
じゃなかとkimochi46

いつもと変わらないおバカなともでしたkimochi40
皮を…


Posted by とも  at 16:10 │Comments(10)言葉

この記事へのコメント
あはは~~~~~~~~~~~~(^。^;)

ともちゃんらしい(^-^)/
殻を破って、一皮も二皮もむけて、強くなってね♪
姫ちゃんも、ともちゃんも(^o^)/
Posted by ふみ at 2013年06月18日 16:17
すみませ〜ん(≧∇≦)
大うけしてしまいました(爆)
生で聞きたかったなぁ
Posted by 井上茶屋 A at 2013年06月18日 21:12
次男君の皮を破るんかと思いました(>_<)
良かったです、「いいまつがい」で(笑)
Posted by 光風光風 at 2013年06月18日 22:33
うけた~(笑)
タイトルと写真見て、何の話だろうと思ったら・・・
夜中に一人で、大笑いや~
でも、空手って、カッコイ~!頑張ってくださいね!
Posted by すまポケすまポケ at 2013年06月19日 00:40
ふみちゃん:ともらしいやろぉ~(爆)
次男の方がボキャブラリィ豊富でね(>_<)
Posted by とも at 2013年06月19日 08:38
井上茶屋Aさん:いつもこんなんで
みんなによく突っ込まれます(笑)
ともに会ってみたくなったのでは!?(*≧∀≦*)
Posted by とも at 2013年06月19日 08:40
光風さん:「いいまつがい」だらけで
突っ込まれまくりです!
ともと話してる時におかしかったら
どんどん突っ込んでくださいね(笑)
Posted by とも at 2013年06月19日 08:42
すまポケさん:こういうの毎日のようにあるんですよ(笑)
そして天てん&子供たちに突っ込まれる母親(*≧∀≦*)
毎日笑いが絶えません♪
Posted by とも at 2013年06月19日 08:43
あ~分かる~その言いまつがい!
中年から高年にさしかかる私などは、さらに進化して入れ替え言葉になりつつあります。
おとなりのおばあちゃんが、「グラニュー糖」を「ニューグラ糖」と言ってました。
私もそろそろアチャラ語になりそうです(^_^;)
Posted by ラクダラクダ at 2013年06月20日 09:55
ラクダさん:分かりますぅ~?
仲間ですね(笑)
っていうかその「アチャラ語」って言葉に
ウケました(爆)(*^_^*)
Posted by ともとも at 2013年06月20日 16:42
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。