2013年06月04日

かわゆすぅ〜


うちの愛犬「ひかり」愛亀「てんてん」face03
消しゴムはんこで作りましたicon22

ん~~~めっちゃ可愛く出来たhime27

ただいまチクチクモード中hime18







同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
お久しぶり♪
右足&左足で♪
実は苦手・・・
感謝の気持ち♪
真実のヘビ♪
サンタ服完成!
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 お久しぶり♪ (2013-10-09 14:32)
 右足&左足で♪ (2013-06-23 08:23)
 実は苦手・・・ (2013-06-22 10:42)
 感謝の気持ち♪ (2013-06-16 14:02)
 真実のヘビ♪ (2012-12-28 21:39)
 サンタ服完成! (2012-12-22 16:34)

Posted by とも  at 16:18 │Comments(10)ハンドメイド

この記事へのコメント
可愛い!既製品みたい( ^)o(^ )
何でもできちゃうね、尊敬します(笑)
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2013年06月04日 16:46
カメ細かーい!(*^_^*)

どんなのができるか楽しみです。
また覗かせていただきます。
Posted by handmade みっくす notoko at 2013年06月04日 17:05
可愛い!そして細かい!!
ともさん器用ですね~。
ねこばすスタンプも作って下さい(笑)。
Posted by ねこばすねこばす at 2013年06月04日 22:01
絵もお上手なんですね!
でないとこんなに可愛いのはできないですよね~。
カメハンコほしい(≧▽≦)
Posted by 檸檬(れもん) at 2013年06月04日 23:08
すごく上手で可愛い♡
何をチクチクしてるかなぁ^_^
Posted by よっちゃん at 2013年06月05日 15:57
あひるちゃん:かわいくできてともも満足してます(-^〇^-)
細かいことするのは好きですけど
失敗の方が多いんですよ(笑)
Posted by とも at 2013年06月05日 16:38
notokoさん:カメはいくつかつくったんですけど
これが一番かわいくできました(-^〇^-)
消しゴムはんこもなかなか難しいですね!
Posted by とも at 2013年06月05日 16:40
ねこばすさん:何をおっしゃいますか!
ハンドメイドの師匠がいっぱいいる中で
コツコツと修行を続けるとも(笑)
逆にいつか教えてくださぁ~い(-^〇^-)
Posted by とも at 2013年06月05日 16:44
れもんさん:いろんな本を見たりネットを見たりしてですよ!
実は絵心があまりないともでした(爆)(-^〇^-)
Posted by とも at 2013年06月05日 16:45
よっちゃん:今バネ口にはまっててポーチとかスマホケースとか
パカパカやってまぁ~す(#^.^#)
Posted by とも at 2013年06月05日 16:59
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。