2013年04月21日

なめこぉ〜


今日は授業参観のため、姫はお弁当
毎日のようにお弁当作ってるなぁ・・・icon11
本日のお弁当は
クオリティ低いけどface03
「なめこでんふんふ♪弁当」

喜んでくれるかなぁ~kimochi40

さて!今日も1日お仕事がんばろぉ~~~icon12




同じカテゴリー(料理)の記事画像
低レベルですが・・・
みっけ♪
ネバネバ祭りじゃぁ~
キムキュウ♪
ぶっとびぃ~~~!
取れまくり!!
同じカテゴリー(料理)の記事
 低レベルですが・・・ (2013-10-01 16:25)
 みっけ♪ (2013-08-24 15:32)
 ネバネバ祭りじゃぁ~ (2013-08-15 15:12)
 キムキュウ♪ (2013-08-14 07:30)
 ぶっとびぃ~~~! (2013-08-11 16:07)
 取れまくり!! (2013-07-24 21:08)

Posted by とも  at 09:36 │Comments(12)料理

この記事へのコメント
か、か、かわいい(^.^)
やっぱり女の子は量よりかわいさよね♪
ウチは3坊主。
かわいさより量です(*^▽^*)
三男は聞くまでもなく、ニンジン弁当(///∇///)
Posted by ふみ at 2013年04月21日 09:43
フタをあけたときの、喜ぶ顔が見えますね\(^o^)/
左のは、アフロヘアーのカネゴンに見えるのは私だけ?

原鈑は飼い猫と「ナメッコ」してますが・・・・
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2013年04月21日 09:57
ふみちゃん:やっぱり人参弁当なんだ(爆)
他の坊主くんたちも人参弁当!?
Posted by とも at 2013年04月21日 11:22
原鈑さん:フタを開けた時の姫の顔を想像しながら
頑張って作りました(-^〇^-)
決してアフロヘアーのカネゴンではありません(笑)
Posted by とも at 2013年04月21日 11:23
かわいい!私も最近なめこが気になります(笑)姫ちゃんが、んふんふ♪って言いながら食べてくれることでしょう(爆)
Posted by サト at 2013年04月21日 11:41
カワイイ(笑)
なめこ大人気ですもんね^o^
娘、なめこアプリで栽培中です
アルパカ兄さんってのも面白いけど、キャラ弁にはちょっと…(笑)
キモさを楽しむんだそうです(; ̄ェ ̄)
Posted by よっちゃん at 2013年04月21日 15:33
ユニークで可愛いお弁当完成ですね(●^o^●)色々アイデアを入れて作られますね(^^♪アップを見るのが楽しみですよ(^-^)
Posted by セカンドライフセカンドライフ at 2013年04月21日 21:34
可愛くて美味しそうなお弁当ですね。
まだまだアイデアが出てきそう。
Posted by RYU セレクトRYU セレクト at 2013年04月22日 20:01
サトさん:とものスマホで栽培中!
はまってやってるのでとっても喜んでくれました♪
ただ、手(チーズ)がふたにくっついてたみたいです(爆)
Posted by とも at 2013年04月23日 08:55
よっちゃん:なんで?って思うんだけど
このきもかわいいのが人気なんでしょうね!
アルパカ兄さん、どんなやつか入れてみたけど
キモって即削除されました(爆)
お弁当には不向きかも(笑)(#^.^#)
Posted by とも at 2013年04月23日 08:56
セカンドライフさん:スマホのアプリであるんですけど
これが今人気なんです(笑)
なめこなんですけどね(#^.^#)
Posted by とも at 2013年04月23日 08:57
RYUさん:今が旬のキャラなのでとっても喜んでくれました(#^.^#)
お友達にも見せたって言ってたのを聞いてともも
うれしかったです(#^.^#)
Posted by とも at 2013年04月23日 08:58
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。