2013年04月20日

今週のとも弁

長男が入学して2週目終わりました。
朝、寝坊することなくface03
毎日のお弁当がんばりましたkimochi32

賀茂川よっちゃんにすすめられて照り焼きチキン弁当
いなり&サラダ巻き弁当
今週のとも弁今週のとも弁
焼きそば&おにぎり弁当
サンドウィッチ弁当

来週からは朝課外ってやつが始まるらしく
朝6時半ごろのバスkimochi14
てことは逆算するとkimochi46kimochi13

ぐぐぐぐゎんばります今週のとも弁







タグ :高校お弁当

同じカテゴリー(料理)の記事画像
低レベルですが・・・
みっけ♪
ネバネバ祭りじゃぁ~
キムキュウ♪
ぶっとびぃ~~~!
取れまくり!!
同じカテゴリー(料理)の記事
 低レベルですが・・・ (2013-10-01 16:25)
 みっけ♪ (2013-08-24 15:32)
 ネバネバ祭りじゃぁ~ (2013-08-15 15:12)
 キムキュウ♪ (2013-08-14 07:30)
 ぶっとびぃ~~~! (2013-08-11 16:07)
 取れまくり!! (2013-07-24 21:08)

Posted by とも  at 13:24 │Comments(6)料理

この記事へのコメント
毎日のお弁当作りお疲れ様ですo(^_^)o
どれも美味しそう(ヨダレ)
照り焼きチキン丼テリテリしてますね^o^
課外が始まるんですね
朝寝坊しないように祈ってます
そして自分も(笑)
Posted by よっちゃん at 2013年04月20日 16:49
毎日お疲れ様です
いよいよ課外ですね
寝坊が一番怖いですね
Posted by ヒロ(ピーターパン)ヒロ(ピーターパン) at 2013年04月20日 17:03
毎日お疲れさまです(*^^*)
美味しそうなお弁当だぁ
長男君も勉強、部活頑張ってるようでこれからが楽しみですね(^^)/
早起き大変ですがファイト!!!
Posted by スター at 2013年04月21日 01:07
よっちゃん:もうそろそろ気がゆるんで朝寝坊・・・
こわいこわい(/ω\)
明日からのお弁当は残り物弁当の予定(爆)
Posted by とも at 2013年04月21日 11:16
ヒロさん:はい!少々お疲れです(笑)
寝坊・・・怖いですよ・・・
今まで活動が夜だったけど
夜ふかしできなくなっちゃいました(ノ∀`)
Posted by とも at 2013年04月21日 11:17
スターさん:はい!がんばります!
まずは寝坊せずに起きること!
夜ふかしをやめて早寝早起きしなくては♪
Posted by とも at 2013年04月21日 11:20
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。