2013年03月12日

送別ランチ♪


姫が幼稚園の時からのお友達が
今月末に宮崎へお引越しface10
仲良しメンバーで送別ランチしましたicon28

念願の「木末(こぬれ)」hime27hime18

みんなで仲良く「日替わり定食icon12
今日はチキン南蛮でしたface05

食べて
しゃべって 笑って
しゃべって 笑って しゃべって
kimochi40

デザートを食べて
しゃべって 笑って しゃべって 笑って しゃべってkimochi40

送別ランチ♪

お別れする前に
楽しい時間を過ごせてよかったbou1

新しい所でもひとみんパワーでがんばれぇ~~~kimochi32

 

 



同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
仲良しこよし♪
来ちゃった!
たこの日♪
ボリューミィ〜!
500円ランチ!
ミニ海鮮丼
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 仲良しこよし♪ (2014-01-24 15:22)
 来ちゃった! (2013-08-22 12:30)
 たこの日♪ (2013-08-08 17:23)
 ボリューミィ〜! (2013-06-20 16:36)
 500円ランチ! (2013-06-05 12:23)
 ミニ海鮮丼 (2013-05-20 12:47)

Posted by とも  at 20:37 │Comments(4)ランチ

この記事へのコメント
今日は楽しかったね。4度目の正直でやっと念願の「こぬれ」に来られてよかったね。いっぱいしゃべって、食べて笑ってしゃべって食べて・・・
幸せだった。結構きわどいトークだったけどね。また時々このメンバーでランチしたいね。わたしもやっと幼稚園のお迎えから解放されるし、ゆっくりできそう。
で、今日は赤アフロとダンスは封印だったの?
Posted by ふみ at 2013年03月12日 20:49
こぬれって名前のお店なんですね(^-^)珍しい名前ですね(^。^)y-.。o○ランチこれでおいくらですか?楽しく過ごされて良かったですね(^^♪
Posted by セカンドライフセカンドライフ at 2013年03月12日 22:34
ふみちゃん:ほんっと4度目の正直♪
きわどいトークはあのメンバーだからできること(#^.^#)
そこがまたいいんだよね♪
そういえば・・・最近赤アフロ忘れてる(゚∀゚)
ともとしたことが・・・(爆)
ダンスはもうちょっと練習せんば、笑い過ぎて
みんながご飯食べれないから(-^〇^-)
Posted by ともとも at 2013年03月13日 00:01
セカンドライフさん:「こぬれ」です♪天高からイオンに抜けるあの山の途中にあるんですよ!日替わりは¥850ケーキは別で¥480です(-^〇^-)
Posted by ともとも at 2013年03月13日 00:06
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。