2013年02月21日

当たったら♪


2月28日まで行われてる
「天草スイーツウォーク」
期間中に3店舗分スタンプ500円以上お買い上げでスタンプ1個)
を集めて応募すると抽選で「スイーツギフト券」
当たるというものface05
今日、そのスタンプが集まりました23icon22
ピロシキがサイコーのピーターパンさん
崎津の天草謹製「杉ようかん」といえば南風屋さん
そして姪っ子ちゃんのお誕生日で食べたシュークリーム喜久屋さん
途中、ハプニングがあったけどface07
ピーターパンさんが応募してくれるというので
その言葉に甘えて持っていきたいと思いますkimochi37

明日朝9時ごろピーターパンさんへ行きますicon16
「スイーツギフト券」が当たったら何食べようかなぁ~face05





同じカテゴリー(イベント)の記事画像
トナカイの1日
今年も完璧!
とも参上!
鬼撃破!!
ともサンタ始動!
いい子だから!
同じカテゴリー(イベント)の記事
 トナカイの1日 (2015-09-14 09:48)
 今年も完璧! (2015-02-03 21:00)
 とも参上! (2014-11-29 21:12)
 鬼撃破!! (2014-02-04 09:57)
 ともサンタ始動! (2013-12-25 01:49)
 いい子だから! (2013-12-23 11:41)

Posted by とも  at 23:12 │Comments(8)イベント

この記事へのコメント
当たるとといいですね(^v^)
あっ、ともさんちも天てんさんのダイエットスタンプキャンペーンしていませんでしたっけ(。´・ω・) ƕ?(笑)
Posted by よっちゃんよっちゃん at 2013年02月21日 23:18
スタンプ1ヶだけ^^;
あと、2ヶ頑張ろうっと!!
Posted by まむ at 2013年02月21日 23:28
よっちゃん:そうそう!なのに
毎日いろいろ食べよる (爆)
しばらくスタンプおしてないですよぉ~^m^
Posted by ともとも at 2013年02月21日 23:41
まむさん:エスポルトのチーズケーキもおいしいし、ピーターパンさんのピロシキもおいしいし、喜久屋のシュークリームもおいしいし・・・
あと二つ何をたべますかぁ~^m^
Posted by ともとも at 2013年02月21日 23:45
美味しいもの沢山食べて、スーツギフト券が当たったら最高ですね。
Posted by RYU セレクトRYU セレクト at 2013年02月22日 07:40
どうしよー(>_<)まだ、一個しか…( ̄▽ ̄;)マニアワナイ
Posted by 智やん at 2013年02月22日 09:20
RYUさん:スイーツですね!(笑)
こんなに食べてばっかりだったらダイエットできないですよね(爆)(-^〇^-)
Posted by とも at 2013年02月22日 23:47
智やんさん:あと1週間でいっぱい食べちゃいましょう(笑)(-^〇^-)
Posted by とも at 2013年02月22日 23:48
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。