2013年02月16日

煮付け用に♪


天草食の祭典2013鯛釣りゲーム
姫がGETしてきた
受験のため長男が釣りに行かなくなってから
魚をさばいてないkimochi14

久しぶりだったけど
なんとかできたicon22
刺身に、
そして骨とかは
わざと
をたっぷりつけて
煮付け用kimochi40
煮付け用に♪




同じカテゴリー(料理)の記事画像
低レベルですが・・・
みっけ♪
ネバネバ祭りじゃぁ~
キムキュウ♪
ぶっとびぃ~~~!
取れまくり!!
同じカテゴリー(料理)の記事
 低レベルですが・・・ (2013-10-01 16:25)
 みっけ♪ (2013-08-24 15:32)
 ネバネバ祭りじゃぁ~ (2013-08-15 15:12)
 キムキュウ♪ (2013-08-14 07:30)
 ぶっとびぃ~~~! (2013-08-11 16:07)
 取れまくり!! (2013-07-24 21:08)

Posted by とも  at 16:38 │Comments(8)料理

この記事へのコメント
鯛のアラ煮おいしいですよね(^O^)姫ちゃんのくじ運のよさのおかげで、今日はごちそうですね♪
Posted by サト at 2013年02月16日 17:03
うちも明日 11時の回に参加できるように行きます(`・ω・´)ゞ

頑張って鯛をゲットしてきます
Posted by ピーターパンピーターパン at 2013年02月16日 18:46
天てんさんの鯛ゲットの記事を見て、
ともさんがんばれ~~と心の中で呟きました。by嫁
Posted by おいまつ商店おいまつ商店 at 2013年02月16日 18:47
サトさん:鯛のアラ、おいしかったですよぉ~♪
だってお義母さんの味付けなんだもぉ~ん(#^.^#)
Posted by とも at 2013年02月16日 20:55
ピーターパンさん:鯛GETできるといいですねぇ~!
でもブリもおいしかったですよぉ~(#^.^#)
Posted by とも at 2013年02月16日 20:57
おいまつ商店奥様:さすが!!!
よく分かりましたね!
久しぶりのまな板の上の鯛をしばらく眺めて(笑)
気合いをいれたあと、料理始めました(爆)
わざと身をつけたおかげでおいしく食べれましたよ(-^〇^-)
Posted by とも at 2013年02月16日 20:58
刺身がいれいにできてますね。
魚をおろさなくなって、どれぐらなるかな~~
ともさんの上達にはビックリします。
Posted by RYU セレクトRYU セレクト at 2013年02月17日 16:54
RYUさん:写真を上手に撮れるのも上達した気がします(爆)
上達はかなりしてるとおもいます(●^o^●)たぶん・・・
Posted by とも at 2013年02月18日 10:28
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。